Show newer

とりあえずメインで13討伐、納品、観光で30,000ポイントか。
さすがに平日は他のアカウントまでやる気力がないから、そっちは納品と観光だけでもやっとくかね。

なんか今回ポイント稼ぎづらい感じがするゾ・・・。

事故渋滞に巻き込まれる屑運発揮しつつ帰宅っと。
精錬祭2021の内容見ると結構めんどそーな感じがする。

ブリナラネアの一閃の被ダメは
モロク関係耐性35%のみで78,500。
今回被弾した珍さんのMAXHPは78,000。
ちょっち足りなかった

ボルゼブ君がガラクタ言う代物だから何くれるのかと思ったらホントにガラクタだった

生体MVP13種討伐出来た。 

リーパーちゃんでシーフ系の毒属性どうしようかと思ったけど、
MD禁忌で出現直後に聖属性エスパLV5連打で対処できたのは僥倖。

リーパーちゃんの爆発の火力元に戻ってますな

運営によると先日の色々な不具合修正したらしいっすよ。

データ保存用の外付けHDD乙った関係のバックアップ作業が一段落したので、ROやるかと思ったらメンテと。
さてどーなりますかねぇ。

帰宅っと。
運営が不具合の告知だしたけど、修正されるのか、はたまた仕様となるか。

やっぱダブルアタックにクリティカル効果乗りますな・・・。
右手:1,233、1,233
左手:517
合計:2,983

大昔のシーフセットの爆炎カタール引っ張り出したゾ

・・・あれ?
クリティカルダブルアタックになってる?

帰宅っと。
リーパーちゃんの爆発の威力がほぼ半減してますな。
なんか大昔、珍さんのローリングカッターの威力1/3になったパッチ思い出したゾ。

魔神殿で宝箱カンストまで 

現状倉庫に宝箱6,650個。
カンストまで23,350個。
1日に25個手に入るとして
23,350個 / 25個 = 934日
約2年半かぁ・・・(遠い目)

試行回数10回とものすごく少ないけど、安定して魔神殿クリアできると分かったから今日からカウントしていこう。
5キャラ回して1日で宝箱25個増えるのは結構楽しみ。

魔神殿は茶番なければあっという間っすね・・・。
それに回復材無しでも大丈夫そうな予感(慢心)

あ、魔神殿のボス達はリハルト家の討伐対象だったのか。
サラ姉貴MD行って報酬もらったらいつもより多すぎるから何かと思ったゾ

よっし3回目で絶望神モロク撃破したぞー。

最後っ屁のアースクエイクで相打ちとなり申した。
次やるときはハルシネーション使って生存率上げるか。

何もしないNPCに美味しいところだけ持ってかれた感がすごい

再生の半魔神は闇属性で攻撃しないと与ダメ足りないか。
反射モードになったので2キャラ目終了。

実際やってみると色々足りないことが分かるのは面白い。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。