えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
ミラクル精錬うち的に1回目 Show more
4アカで計414,110ポイント。妙に運が良かった。メインアカ:4個、サブアカ:全滅、珍さんアカ:2個、竜さんアカ:2個
ある程度+7品が出揃ってきたらモロクのウワアアアアアア戦開始しよう。
ポイントが短時間でちゃっちゃか貯められて想定よりかなり楽だったのが良き。
アンドレ討伐に行ったら無口なアリがいたので交戦。撃破。眠かったのでぼーっと討伐してたけど良い眠気覚ましになったゾ。
魔神殿終わったので精錬祭2023すたーとー。微妙に持ってなかったアイテム集めから始めて、観光やって討伐やるべ。
アイテム集め中に、ヴァンパイアギフトが近接物理反射されるようになってたことを思い出した。
MAXSP9,711。極魔で97回復/s自然SP回復量119%=約291回復/4s(マグニフィカートLV5)
こんな状態でマグニフィカートLV5の効果時間90秒MA連打しても、30%くらいしか減らないのはすごかった(小並感)
ねんがんの極魔エンチャントを手に入れたぞ!
今まで使ってる武器とそんなに与ダメ変わらないけど、魔神殿の犬用武器更新。ちなみに130%のDVダガーの方が下手すりゃ安くて与ダメ高い模様。少し前に水属性でサイズALL+130%のDVダガー売ってたんだけど買われちゃったのだ。まーほしかった武器であるのでヨシ!
休日のET。 Show more
本日2本目、今度は竜さんで特に問題もなく50分クリア。ナハト君はドラゴニックオーラでツーパン。カードはボス階で落ちたけど拾わなかった(屑運)
飛行船墜落に初挑戦。竜さんで何も情報無しで突撃。サイキックウェーブが念属性鎧、念属性耐性63%、敵耐性70%で単発15,000前後だったから、うちの場合は竜さん以外でやる場合ちゃんと耐性考えないとマズイっすね・・・。
帰宅そんで情報収集。 Show more
一番気になってた経験値テーブルをグラフにしてみると。かなり険しくないっすかねこれは・・・。グラフをかなり広げてるからなだらかに見えるけど、ちょっと狭めるといつもの2次曲線的形になってるし。
デイリーやらMDやらどんどこやれという話なんでしょうけど、根本的にもっとなだらかな傾斜でよかったんでは・・・
それにしても懲りない運営だなって感想が真っ先に出たゾ。
珍さんアカで討伐完了っと。このクソデカレベルアップ君と会えるのもあと1アカかー・・・。
休日のET。94F生体弓手階でサベージインパクトで突っ込んだら危うく落とされそうに。ノックバック耐性無しで突っ込むと危ない。あと何かのカードが出ました。
サブアカ討伐完了っとー。なんかこのクソデカレベルアップ君、設定でレベルアップ時に出てくるようにならんかな。気に入ってしまったゾ。
サブアカの討伐は影さんで進めたけど、メインみたいに再生思念体のMAが使えないから、かわりに使ってみたカウンタースラッシュがかなりいい感じ。毒瓶使えば火力もっと伸びるし。
メインアカ討伐完了っと。他のアカウントはクエストやってから。非常にめんどいけどやっておこう。
何キャラかBASE220がいても聖域セスルムニルに行ったこと無かったので、ちょい調べて初突入でクリアっと。ボス戦は毒属性鎧と火耐性高めてたら楽でした。
討伐報告したらなんかド派手で草生えた。
休日のET。なんかサクサク進んで70分でクリア出来た。下層サベージインパクト、上層ダンシングナイフの広範囲攻撃で進んでたのが良かったのかも。大量の納品系アイテムを仕入れることが出来た。
ポリンヘルメットとスクーターが当たったけど、スクーターに乗れるわけじゃないのか・・・(至極残念)バイク乗りのサイドカーじゃなこれは・・・。
エンドレスタワー行って大量の収集品と共にイビルドルイドカード手に入れて帰還。フェイタルシャドウクローで95Fがすごい楽になった感。ワンパンで滅ぼせるようになったのがとても良き。
竜さんのドラゴニックオーラ。生体DOPと相性いいからワンパンで安全に滅ぼせて良き。休日で時間ある時は以前みたいに禁忌の研究所やるようにしようかな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。