えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
今年も例年と同様に元気に飛び回る。まるで真夏の蚊のようだ。
いつもの魔神殿でもたまには大ピンチを演出してみる。誤爆してニーズヘッグ姉貴を仲魔にしてしまったので、一緒にアースクエイク被弾してみたでござる。
ビューティフォー
試練の動画見て他職は獄階層クリアするの結構大変なんだなーとしみじみ思った。クローキングEXあるからこっちのペースで攻撃出来るのは珍さんの特権。
ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・
クローキング後にBASE250オーラが復活するので衣装オーラ系との組み合わせ。
いつの間にかクローキング中に衣装オーラ系がまた出るようになった。何時ぞやのメンテ後にクローキング中消えちゃうようになったのに。
今朝の魔神殿の一コマ。犬にトドメ刺すタイミングで、大地のマナ君ドラゴニックオーラ受け止めるファインプレー。
この後リポップした犬にドラゴニックオーラぶっぱしたのは言うまでもなく。
LetterMD自己最高点更新(2PC)街の方をある程度片付けてから討伐したほうがいいのかなぁ。雑魚討伐完了せず。MVPはミストレス迄撃破。
休日早朝の平地MVP探しにて、ゲフェニア03のハマりポイントに久々にテレポート(通算5回目)
昼間に頂いたレスからアヴァレーツォを思い出して、ダークイリュージョン連射でゲイズディをそこそこ楽に突破。
アホみたいなボルトの量のせいで、ダークイリュージョンやっても位置ズレしまくってやっぱり屑敵には変わらんがね・・・
聞こえるか、聞こえるだろう、はるかな轟き~
LetterMDの討伐のゲイズディ相手に色々考えてたけど、短剣型でもサベージインパクトLV5は取ってたから、潜在解放珍さんで完全回避取りつつサベージぶっぱしてみた。サベージみたいな敵指定型高範囲攻撃が短剣でも欲しいなぁ・・・。
今月の王家の青箱開封3,000個はそこそこな結果(149M)
ゲイズディとかいう近接系には屑すぎる敵相手中に、オシリス発見してすんげーgdgdしたのがこちら。
メインアカの影さん2人目BASE250到達じゃー!JOB49だからしばらくこのままかな。次のキャラのレベル上げに移行。
たまに重なることあるけど前後に展開は珍しいかもしれない。この物体、上に6セル横に3セルくらい判定あるからホント邪魔なんよ。
珍しい平地のアメンホテプを撃破。ジョンダ転送直後にアヌビスがいたのでいるのが分かったゾ。
潜在解放珍さんで遠距離対策出来たとベラレ相手に思った直後、ゲイズディは屑中の屑と思った次第。遠距離攻撃で足止めしながらボルトで足止め。顔うっぜええええええ!!!ってホント思った(小並感)
昨日イベントMDの終盤にゲイズディにボッコボコにされたので、対策に久々にこいつを引っ張り出す。3秒間と短いけど自発的に完全回避得られるからゴリ押せるやろ・・・。
試練の迷宮(23回目) Show more
道中問題なし。ボス戦も問題なし。
妙に道中ボスにバフォが湧く日だった。湧く度に聖属性Sbrでワンパンで沈んでいった。
珍さんで試練行くようになってよく思うのが、獄階をこちらのペースで攻撃出来るのが強みだなーと。クローキングEXで近づいて屑スキルねっとり確認してから攻撃出来るのはホント良き。まともな高範囲攻撃が無い分こういうところだけは楽に突破したい珍さんであった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。