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熾天使セットのヒールで4700前後回復出来るから、ある程度場持ちはさせられるけど、アリス盾とノクシャスc(ゲイスティ対策)以外に耐性を付ける必要があるのか…
ICETITANもウアも殴られると一発1400~1500は持ってかれる

イリュージョン氷Dは95%回避が異常に高すぎてまず回避不能(回避が100以上足りない)&一発が痛い&手数が多いと、消耗がやたらと厳しい。
ニンジン1000本&3%回復750もってっても30分で尽きてしまう…

職装備といえば、基本的にその職のスキルを弄るわけだけど、葱本来のスキル強化となるとフェイントボム、トラショ、あとなんだ…? って感じだからなあ。
しかも上二つは影葱ガーティ(トラショ)と悪魔のカード(フェイントボム)が対応してる
盗賊のすすめみたいな感じで他スキルをかじれるようにするのが妥当なのか…?
対人バランス面を考慮するとヤバい事請け合いだから慎重にならざるを得ないのだろうか

あ、一番のメリットはデスペナが無い事かな? 鉱山だとウメハラインストール疑惑がある個体が居るからなあ…なんなの、あの牛賊団

RGでイリュージョン氷洞窟に行ってみた。ゲイスティはDF張ってればごらんの被ダメージに収まるんだけど、むしろ怒りのICETITANとかスノウアーの通常攻撃がめっちゃ痛い。ゲイスティ相手ならヒールの回復が充分追いつくとはいえ、効率的には鉱山とあんまり変わんない…?
ポイズンスピアに深淵3枚挿せば大分確定数下がるんだけどなあ…

怒りのゲイスティが憎悪されている中、RGだと被ダメを3桁まで抑えられるのね…どっちしても、HP高すぎて交戦時間が嵩むんだけどねあいつら

怒りのICETITAN相手にうちのRGでシミュレートしてみたけど、OBでも確定10とかいくのかよコイツ…
HP160万は流石にタフすぎやしませんかね?

イリュージョン氷洞窟の需要があったからか、不良在庫だった執行者マントがやっと捌けた…
ゲイスティが悪魔、他が無形だからネオパンク盾が理想なのかな、あそこ。あとは遠距離耐性

イリュージョンマフラーのエンチャ、公害(笑)まであんのね…
あれ、ソロだと発動してしまったらむしろ枷になる割には性能弱いからなあ…

銃火器の火力が上がるトッブサイドライダーだっけ? あれはなんかうちの鯖では妙に安いのよね。確かに銃火器は需要がニッチではあるけれど…

鉱山で死にまくった中で、逃げ延びる手段を習得できたのは無駄ではなかったと思いたい。あと、カードが3枚も出たことも。

ある種の神々しさすら覚える…>ブースト

頑張ってもダメな時はダメなのね
1h鉱山で頑張って、経験値がゼロになったんだが…累計6落ちくらいしてる気がする

足の最大火力がキマ時空なのでInt120派。PWはInt依存で火力が上がるので一石二鳥

あまりにもオートガードが煩わしいので、方針を変えてPWで相手したら正解だったのか、カードをくれた。
でも、トップサイドライダーって基本的に攻速目当てならセシルで良いような気がする…?
おいそれと+10の杖なんて作れっこないし

RR鉱山で狩ってて思うんだけど、なんであの牛軍団は全員オートガードできるんだ?
ブレードライダーはまだ剣持ってるから分かるとして、他の連中はどうやってガードしてるんだと
(本音:遅延行為のAGうぜぇ)

いくら鉱山みたいな超効率狩場があったにしても、一回のデスペナで経験値1億とか5億とか10億とか飛ぶのって、マジで萎えるのよ…

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