バルムント邸に行けるキャラを増やそうとしてたはずなのに
午前中はRGでのルキフル壁装備を考えていた……
一応形にはなったけど、道中の壁装備をどーすんだという課題がそびえている。
運営ちゃんの方針だぞ、心に刻み込んでいこう
★中村氏:
確実にかなり桁が上がってるよねそれ……。まぁでもいろいろお話ししてきたように、報酬経験値はグッと増えていますし、そのレベルに到達したときに稼げる経験値というのは爆発的に増えていきます。ですので、経験値テーブル自体はいじらずに、上に積み上げていく感じでも大丈夫かなと考えています。
★山本氏:
調整してみた感想としては、今回も180くらいまではそれなりに上がっていく感覚だと思います。そこから先はだんだん厳しくなるかなと。
――前回のレベル上限解放のときもそうでしたが、順次経験値が稼げるコンテンツやイベントが実施されていく感じかなとも思いますが。
★山本氏:
それはもちろんそうなっていく予定ですのでご安心ください。
--------------
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1076657630.html
あれは、18年ほど前の事か―
1stキャラは、今の初代RG。実際は作り直しを2回しているけど、それでも初代と言い張る。
(一回目はクルセ実装前にスキルツリーの関係で、二回目は時代の産物で43/67転職だったのを、175チケットで作り直し&ネームを小説準拠に変更)
β1末期~β2頃から初めて、当時はビタタcが実装された辺りか。
最近リメイクされた、あるRPGのパラディンに憧れを抱いていた事から、ヒールが使える騎士系をしたいと思っていたらそのまんまのクルセが実装されて、今に至る感じ。
幾多もの仕様変更に合わせて順応し続けた結果、今では魔法騎士型ベースの汎用型となった。
注:誰かに向けてではないが、毒を吐くこともあります。気分を害したら申し訳ありません
Frigg(元Loki)鯖在住の物書き。
魔法騎士寄りビルドなRGの他、皿とかアクビがメインになってます。
(小説のキャラとして他の職もちょこちょこいるんだけど動いてない……)
pixivにも、ROの二次創作小説を掲載しています。