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…しかし、ビジョウレベルのMDをクリアしないと、何処かからあざ笑われそうで引っかかる。でもビジョウは行かないと決めた

本国だとジェムの重さが1/30になるのか…
こっちに来るのは何時になるか分からないし、話半分に取っといた方がいいかもね

よし、ビジョウはなかったことにしよう!

デスペナもないからという理由でビジョウを試してみたものの、EStrを受けない地帯でも何故かEStr食らって即死するシーンが連発。
冒頭のアムダライスだけ倒して帰る方が精神衛生的に良いんだろうか…

手持ちでビジョウいけそうなキャラ8人で挑んで、たった1人しかクリア出来なかった事をお許しください……って気分になる。
勝てたRGだってたこ焼き多分300くらいは消費して勝ったから、やはり力こそ正義か…

一番楽、といっても勝率相当低いけどね。ブレスやSピアース連射でどうにかレベルだから

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ビジョウソロ撃破で一番楽なのがRK、その次が思いつかない…
水地100取りつつ攻速や火力キープするのってハードル高いな…

ビジョウはそもそもソロ撃破がまだ安定してないというか、難しいよなあ…
RKだけは天秤座セットフル装備で行けたんだけど…

ラウンドトリップは弾数消費がマッハ過ぎて、継戦能力がひどいんだよなアレ…
リベ実装時のパッケだかを使ってビフロス塔3Fで狩りしてたけど、AP弾5000発が10分保つかどうかだった記憶がある

+8ダクハン&傀儡と、ハウリングでのディレイカットを加味したファイヤーダンス型は、ディレイカットを素で50近く持てるケド…
確かディレイカット80オーバー辺りでモーションディレイに切り替わるんだっけ、ファイヤーダンス

乙女座セット発売と言うことでInt殴りアクビをフルリセットして、名無しMEにも視野を向けてみたけど、あれめっちゃハードル高いのね
強バンマスに確9じゃ話にならない。戦乙女×2、+9深淵ドレス、+9エデンがスタートラインなのか…?

…で、あと2桁増やせるとか抜かしてる運営の話を真に受けるとすれば。
174→175の所要は1000億。10兆までは行こうって事か。全モンスターの経験値100倍とか1000倍とかすれば釣り合うんだろうけど、いい加減マイルド方向に舵を取らないと滅びの道を辿るだけだよこのゲーム

185解放の時が、経験値テーブル緩和の最初で最後の機会になると思うんだけど、(所要経験値を)あと2桁増やせるとか抜かしてる運営だから期待も出来ないんだよな

このゲームは好きだけど、このゲームの運営は怨敵みたいなもんだよ

ファイヤーダンス・フォーリン軸で雑にシミュレートした
結果、フォーリン習得するとハンマーオブゴッドやシャッタストームに手が届かないのかな
ハウリングマインとアンチマテリアルはLv5に行きそうだけど。
ハンドガン軸(ダンス・フォーリン)か、それ以外(マテリアルその他)かで割り振りが変わってきそうだ

ハンドガン軸の場合、こうなるのかねぇ
uniuni.dfz.jp/skill4/rbl.html?

170チケ買った人をコケにしていくスタイル、嫌いじゃないよ

確か本国だとレベル差で獲得経験値に補正が入るらしいけど、それを加味しない場合この数値は羨ましい
というか、日本が過ちを繰り返し続けているだけなんだ。廃人に視野を合わせすぎたせいで、大半のPLがついて行けずシステムが陳腐化するという>ブースト

先週KROがLv200上限開放で100-185までの必要経験値減少させたテーブル眺めてたけど少なすぎてうらやましい。

新情報とか見た感想…
物理猫靴欲しいけど、やっぱお高いんやろなぁ
175パケとか出す位ならいい加減経験値テーブル見直した方がいいんじゃ🤔
ご隠居えろい

リベ靴、これファイヤーダンス型ならかなり有効活用できそう
ハウリングマインLv5があればディレイカット40、アンチマテリアルブラストLv5で除算Def全抜きだけど、これどっちかしか取れない……?
(ツリーと前提の都合)

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