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ビジョウソロ撃破で一番楽なのがRK、その次が思いつかない…
水地100取りつつ攻速や火力キープするのってハードル高いな…

ビジョウはそもそもソロ撃破がまだ安定してないというか、難しいよなあ…
RKだけは天秤座セットフル装備で行けたんだけど…

ラウンドトリップは弾数消費がマッハ過ぎて、継戦能力がひどいんだよなアレ…
リベ実装時のパッケだかを使ってビフロス塔3Fで狩りしてたけど、AP弾5000発が10分保つかどうかだった記憶がある

+8ダクハン&傀儡と、ハウリングでのディレイカットを加味したファイヤーダンス型は、ディレイカットを素で50近く持てるケド…
確かディレイカット80オーバー辺りでモーションディレイに切り替わるんだっけ、ファイヤーダンス

乙女座セット発売と言うことでInt殴りアクビをフルリセットして、名無しMEにも視野を向けてみたけど、あれめっちゃハードル高いのね
強バンマスに確9じゃ話にならない。戦乙女×2、+9深淵ドレス、+9エデンがスタートラインなのか…?

…で、あと2桁増やせるとか抜かしてる運営の話を真に受けるとすれば。
174→175の所要は1000億。10兆までは行こうって事か。全モンスターの経験値100倍とか1000倍とかすれば釣り合うんだろうけど、いい加減マイルド方向に舵を取らないと滅びの道を辿るだけだよこのゲーム

185解放の時が、経験値テーブル緩和の最初で最後の機会になると思うんだけど、(所要経験値を)あと2桁増やせるとか抜かしてる運営だから期待も出来ないんだよな

このゲームは好きだけど、このゲームの運営は怨敵みたいなもんだよ

ファイヤーダンス・フォーリン軸で雑にシミュレートした
結果、フォーリン習得するとハンマーオブゴッドやシャッタストームに手が届かないのかな
ハウリングマインとアンチマテリアルはLv5に行きそうだけど。
ハンドガン軸(ダンス・フォーリン)か、それ以外(マテリアルその他)かで割り振りが変わってきそうだ

ハンドガン軸の場合、こうなるのかねぇ
uniuni.dfz.jp/skill4/rbl.html?

170チケ買った人をコケにしていくスタイル、嫌いじゃないよ

確か本国だとレベル差で獲得経験値に補正が入るらしいけど、それを加味しない場合この数値は羨ましい
というか、日本が過ちを繰り返し続けているだけなんだ。廃人に視野を合わせすぎたせいで、大半のPLがついて行けずシステムが陳腐化するという>ブースト

先週KROがLv200上限開放で100-185までの必要経験値減少させたテーブル眺めてたけど少なすぎてうらやましい。

新情報とか見た感想…
物理猫靴欲しいけど、やっぱお高いんやろなぁ
175パケとか出す位ならいい加減経験値テーブル見直した方がいいんじゃ🤔
ご隠居えろい

リベ靴、これファイヤーダンス型ならかなり有効活用できそう
ハウリングマインLv5があればディレイカット40、アンチマテリアルブラストLv5で除算Def全抜きだけど、これどっちかしか取れない……?
(ツリーと前提の都合)

175パッケねぇ…
こんなのをかたくなに出すって事は、経験値テーブル改善をする意思がないという運営からのお達しと見た

ますますPL離れが加速するね?

そういや、今年出土したゴッズシリーズを全部爆砕しようとしたら、シールドが一枚+8で生き残ったんだよなあ
ここから叩いてデモニッシュにするには惜しいし、サラパパcでも狙って汎用盾にする…?

パルスの詠唱を狙って聖付与GXを撃てば、属性変更前にTWOを撃破出来る模様。
多分、不死鳥OBよりも早い気がしてきた…

紫掘りで出てきたのが+8ゴッズソード。あと+1くらい精錬値オマケしてよ
エンチャしたら強撃2という、何とも半端なモノだったし…

乙女座セット、フルだと全属性耐性20とボス耐性75ね…

避け、受け共に壁ができる、器用万能なアクビにここまで耐性を付けるって事は、RGは全属性耐性75↑とか期待してもいいんだよね?
そーでもしないと、耐久も火力も機動性も命中も足りない剣士系は役割がなく存在意義が無いままだし

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