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@ria22
???:撃って良いのは、撃たれる覚悟がある者のみだ

@zaccksan
大丈夫、もう受けの概念も崩れてます
……自分で言っててむなしくなってきた

@zaccksan
距離を問わず物理には風当たりが強いですね、このシステム
最近はHitの値が意味を成さなくなってますし……

RGと皿に頭下段以外のアルカナを導入できた
(+8キングスガード、+7禁忌の魔道書)

問題は、アルカナカードがまともにない事だ……
正義があれば結構楽が出来るんだけどねえ

うう、自分で検証する度にRGがナーフしかされていないという結果が腹立たしくなってきた

烏合の衆に統率取らせようってのがまず間違いでね。
完璧に連携しないとクリアできないシステムにしたらそりゃ破綻しますわ。

知らねーやつの言うことなんか聞かねーよ!って勢いで突っ込む人も多くいる。

インタビューでインフェルノはLv175なりたてでは厳しいかもしれませんが…みたいなこと書いてたけど、このゲーム175から185になったからといってそんなに変わるゲームじゃないよね

なんか、ディスコとここのTL見るに、インフェルノは全プレイヤーで行かない方が良い気がする…

何回運営は同じ失敗繰り返すんだ

@Delta_Sphere
やっぱここの運営は18年何も学習してないな…

全く、18年間何も学習してないよな運営……>ブースト

いいかい
「やり甲斐がある」と「面倒くさい」は違うんだよ
いいかい
「歯応えがある」と「ただのクソ火力山盛り」は違うんだよ
そろそろ覚えてくれないかい癌ちゃん

ディスコでインフェの情報を見たけど、これハードで良くない?
報酬に対して難易度がいつも通り釣り合わなさすぎる。
なんでペロス軍団がはびこるカタコンがもっと悪意のある洞窟連中になってんだよ

ジェネシスのダメージ検証、仮説と実測値でのズレ方はこうだったの巻 

的はサンドバッグマン(無4)、撃ったのはジェネシスLv1(200%)

補正込みInt110 Dex146 Luk56
→素手Matk232
武器Matk130+49(+7ディーヴァブレード)
装備Matk6(魔神の知力2)

上記の状態で最高乱数時のDmg(仮説/実測):1799/2338
最低乱数時のDmg(仮説/実測):1673/2156
※最高乱数:武器Matk・過剰精錬ボーナスともに最大値を取る値のこと
※最低乱数:武器Matk・過剰精錬ボーナスともに最小値を取る値のこと

何がこんなにズレされた……素手だと予測通りの値と一致するんだけどなあ

現状の仮説が[(Matk*Blv/100*SL*200/100)/7]*7で、武器Matk部は過剰精錬ボーナスや武器レベルごとの補正も加味した値で計算してるけど、武器を装備し始めると計算が狂い出す……ぐぐぐ

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ジェネシスのダメージ検証はまだまだ続く……
未精練マジカルブレードを装備してIntペナも克服した状態で撃ってみるとベースレベル+15した値で一致し、+7ディーヴァブレードだとベースレベル+50でも最低値に届かない……
素手だとベースレベルまんまで行けるのに何だろう、これは

Y2カデス、2335終了の1000点、350人。
昼マト同様北ルートの戦力不足が否めなかった。
救援に行けたから良かったモノの……

@Aru_sg_epk
計算式を確認したところ、武器Matkの最高乱数として表す数値に(1+武器レベル×0.1)の補正があるのを確認しました。ありがとうございます
……それでも計算が合わないのでもうちょっと頭ひねってきます

今のところの仮説だと
[(装備Matk+素手matk)×BLv÷100×SL×200÷100×サイズ特効倍率×魔法ダメージ倍率)÷7]×7
なんだけど、未精練マジカルブレード(matk+110)でサンドバッグマン(無4)に撃った時ダメージが高くなっている

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ジェネシスのダメージ検証、Matkつき武器を持ったら仮説でのダメージより上がっている……仮説が間違ってたのかな

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