Show newer

無属性のサンドバッグマンにHIしてきた

いつものHI装備
火属性部分134694
闇属性部分657972

パッケアクセ1個
火属性部分145530
闇属性部分714413

ダメ上がったのもうれしいけどサラマイン無しでASPD193いける・・・ :ro_angeling:

WLパッケはアクセ1個だけ欲しい( ´ ▽ ` )

これ何回やっても泣きそうになる
フェイヨンあたりでヤバくなる

よくみたらここで兄妹だって明かされてましたね・・

(´;ω;`)ううう・・・涙腺が・・・

今日は90Fクリアして92ぐらいで時間切れ・・・きちー :ro_ghostring:

今日は2回目のトリオ夢幻
ルキフル用の装備は間に合わなかったのでとりあえずカード階行けるように頑張りたい :ro_card2:

獄ペアしてたらロボにめっちゃ横殴りされてそのあと周辺に居座られてかなり意味不明だった・・・
最後ツレが反射確認忘れて一緒に巻き込んで殺しちゃったけど謝る気にならんかった :ro_ghostring:

ペアかトリオで獄行く事増えたんだけど、ソロがつまんなく感じはじめた…( ´ ▽ ` )
ソロコンプはもういいかなぁって感じになってしまった

お試し道場行ったら同じタイミングでギルメンが現れてワロタ

ふおお・・・SoEめっちゃ早くなった

穴あいたらあいたで悩む・・・
ガイアスかなぁ

プロテクトクロースの詠唱妨害、完全回避、Dex2とディレイ浮遊できた!
ディレイの方1発でちょっとびびったww

自分が書けないから人のブログ見るのおもろひ

マーゴリット=ソリンっていうゴリラがカードくれないのが悪い

もう一人ぐらいいた方が楽なんだけど、頑張ればいけそうな気がしてきた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。