Show newer

焦げた記憶媒体が25個ぐらい溜まったからやってみたら1発で出来た :ro_heart:
チェン挿すのこれでもいいなー

今度は何もない所でサイトしたら珍さんあぶってしまった;;

ガーティーが見えた気がしてサイトしに行ったら珍さんだった・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
びっくりして逃げてしもた

1分ででた!w
獄ソロ39枚目はトレンティーニ!

ホーネット→ホーネット→ホーネットって来てるから次はミストレスだな!

9→10は3回やってダメだったのでツレの1枚買い取って後でもう一回叩いてみよー

はじめての究極、まさかの1発成功・・・
残りどうしよう

30分だけフローズン行ったらクトル君に遭遇した
カードくれてもいいのよ!

装備はアレだけど若干慣れてきたぞ!

しかも風耐性も100%じゃないっていう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。