Show newer

去年の10月から連れまわしてる新規勢と94Fまで登れた!記録更新 :ro_yggdrasilberry:
95でエミュールで死亡・・・ここから上はしばらく無理そうだ~

潜流10まで上がったので訓練待機!
って思ってたら訓練は明日だった・・・!

Lv99まで糞雑魚ナメクジだったけど100になった瞬間狩場荒らしみたいになって草

ポイント余ってたのでセカコスとカラーも変更!

最後の部屋ではじめてカードでた!
ちょっと欲しかったのでうれしい :ro_card2:

お酒飲んでたらレベル上げとかどうでもよくなってきました

とりあえずモンクにしたので先にツレとMDや!

フェンサラ行ったらめっちゃラグくて死にかけた・・・

魔グロの部分大神官の手袋にしたいなー

通話してる間ラザーニャ座ってたら知らないオーラ猫さんが記念撮影してった
(気づいてないフリしてSS取りました

リュックも闘志1・2で作ったけどあっちは売っちゃうか・・・売れるのか?w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。