Show newer

75教本で基本2.3G、たまーに2.4Gぐらい
2.5Gは無理かー・・・

これの売り上げで+7エデンとか買ってスモッグセット貸してペア獄でチェンcを拾う流れ
初心者を獄に連れて行くのもどうかと思うけど本人も行きたがってるしええやろ!

ツレが久しぶりにログインして露店頼まれたので受け取ってみるとデビリンcだった
c帖3個開けたら出たらしい
おめでたい :ro_card2:

はやいとこ転生だけしとかないとチケット消えちゃうんだけど、WLのLv上げ始めて他鯖で遊んでる場合じゃねえ!ってなってしまった

Lifはメンテ中でも入れるとかそういう感じにしてください

@firo_thorvitwiz 読んでて飽きないブログですね!オススメです!

プロフのそのまま貼りつけたら見れなくて草

時給計測してたら楽しくなってきちゃって気づいたら174になってた
まだ175のキャラ居ないしこのまま上げちゃおうかなー

75教本で30分2.3Gぐらいだった
まだちょっと無駄があるからもーちょい頑張りたいな

復帰してからはじめて75教本を買ってみた :ro_angeling:

今日のソロ獄 

@touka823 うおおーーチェンcおめでとーー!!

なんかめっちゃ寝ててやらなきゃいけない事全部やってない^q^

3回死んで1.8Gぐらいだった
暴走を㌦服で作ってたらこっちのがウマいかな~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。