@Bastet ホシイ・・・
@firo_thorvitwiz 理由もワロタwww
@firo_thorvitwiz ギルド名わろた
@mbaby か、買います・・・今度買います・・・!
@yukiyariri メガネスキーなので中段はメガネつけたけど下段難しいっすな。。。 
@yukiyariri 可愛いすな~~
上段なので帽子系つけれなくなっちゃうけど・・・
ギルドに入れてるWLで装備してます 
@firo_thorvitwiz 今度は+5になるか+7になるかのガチャしましょう!
あせてぃっく