あせてぃっく
75教本で基本2.3G、たまーに2.4Gぐらい2.5Gは無理かー・・・
@yukiyariri 獄はイイゾ!
これの売り上げで+7エデンとか買ってスモッグセット貸してペア獄でチェンcを拾う流れ初心者を獄に連れて行くのもどうかと思うけど本人も行きたがってるしええやろ!
ツレが久しぶりにログインして露店頼まれたので受け取ってみるとデビリンcだったc帖3個開けたら出たらしいおめでたい
ぁー、ETいけるのか
はやいとこ転生だけしとかないとチケット消えちゃうんだけど、WLのLv上げ始めて他鯖で遊んでる場合じゃねえ!ってなってしまった
Lifはメンテ中でも入れるとかそういう感じにしてください
@firo_thorvitwiz 読んでて飽きないブログですね!オススメです!
プロフのそのまま貼りつけたら見れなくて草
@firo_thorvitwiz yutenchou.blog.fc2.com/
ギルメンのブログがおもろい
おぉ・・・ついに火属性の盾が
時給計測してたら楽しくなってきちゃって気づいたら174になってたまだ175のキャラ居ないしこのまま上げちゃおうかなー
75教本で30分2.3Gぐらいだったまだちょっと無駄があるからもーちょい頑張りたいな
復帰してからはじめて75教本を買ってみた
@yukiyariri やったぜ!!
今日のソロ獄 Show more
@touka823 うおおーーチェンcおめでとーー!!
50教本使い切ってしまった・・・
なんかめっちゃ寝ててやらなきゃいけない事全部やってない^q^
3回死んで1.8Gぐらいだった暴走を㌦服で作ってたらこっちのがウマいかな~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。