Show newer

久しぶりですが無事生きてます!
チョコっと更新したので宣伝

一万円の価値 rag769.github.io/per/
 * 2026夏パッケと思われるアイテムを暫定追加
 注)未精錬、カード・エンチャなしが価格調査の対象です

欲まみれ rag769.github.io/fog/
 * ファロスに”壊れた高純度の魔法石”を追加

やっぱ装備紛失は単純見落としだね…2周目チェックしてたら最初の1人目が装備してた…
ということでがんちゃんに詫び課金して+10完成!

ドロップNPC売り不可になってから装備なくすことなんてないでしょ、がはは!とか思ってたのに、まさか自分がヴァルカス盾なくすとか思ってなかった笑
とりあえず考えられる倉庫(Y鯖、W、B含む)、手持ち(個人タブ含む)、装備欄、カートは全部チェックしたけど見つからなかったので大人しくがんちゃんに調査依頼…

DPSが下がるというか、アルビトが分割2hitになるせいで真理とかの発動率が下がるからDPSの期待値が下がる

Ro人会参加するかあ
何度か話しているけど、素プリ素ウィズペアで名無し3Fペア 当時教範込み22〜26MExp/hの効率で2日くらいで発光してた思い出
あと臨時もよく参加してたけど、壁役できたAGI型槍クルセさんが転びまくるもんだから、邪魔だどけ!って感じでずかずかと前歩いて捌いてたそんなHiMEプリ

うわああ討伐綺麗にまとめてくれていたの昼頃見た気がするのにお気に入りにいれてなかったああああorz

アリテアがクリアランスできるようになるのって他の職で金盾+竜剣持つのとあんま変わんないよね。ダメカを標準で40%付けれるのは優秀だけど、ストーンスキンとかと効果量が高い方優先だし

CDのアルビトリウム、単発になるなら発動系の確率半分になるから実質ナーフで草

RO公式は表記の揺らぎがあるからワードは気を付ける必要あるけど、工夫すれば結構自由にひっかけられるよ

ro-mastodon.puyo.jp/@Lullshare

反射対策用に持ってるロイヤルじゃらしとVカスもって引っかいてる。属性ついてると通らない敵もいるから必要に応じて呪水とかも持ち込み

前に出した深海クラーケンc、処理する前に身内も出して身内同士で対抗になったwwwそんなことあるか

状態異常系使うのは、マッペ状態(黄色くなってる)になっても反撃が飛んでこないようにするわけで、黄色状態に入るのを防ぐためではない。と考えると、状態異常つけるためにダメージ発生する攻撃してたら意味ないわけよ

退魔CDで幻影魔女討伐TA 途中鯖キャン1回あったけど41分で討伐!フルスロ全開とはいえ足が遅い職だとこのくらいが限界かなあ…

シレンはCT長いからトゥーサイドが必要だった気がする

レベル差で効きづらいとかあったけどレベル上限が上がったから割となんでもよくなったイメージ

複数のマッペ体を範囲でまとめて攻撃してもこちらの攻撃1Hitに対して1回しか返ってこないから、SW1回だけで防げる

下段装備の「冷たい空気」で被弾凍結させてるってのも見ましたね

レベル差とかステータスの差で効きやすい、効きにくいとかはあるけど、獄は一般だから効くよ。(マッペしない3次はボス属性)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。