Show newer

ちょうどメロンイベの開催時期に復帰してABパッケ装備だけでできる納品、討伐だけで集めたメロリンコインの枚数は220枚と伝えておきます。
最近復帰されて半年後復刻されるだろうイベントを楽しみにしている方に向けて。

メロコ1000個or+10成功して完熟つけたところで精錬値0に戻って+7or+9まで精錬しなおさないといけないので、今完熟つけるメリットないんですけどね。

メロン武器おすすめとは言っていますが、MDEFカットがどこかで取れるのであればミミミでもらえる思念体武器にとりあえず増幅/暴走つけるのが一番よい気がします

完熟がつく!?とか騒いでいますが、グループ1なら完熟つかないですね。QED

よく見てなかったけどグループ1のエンチャが選べるんですね。さすがに3か所全部選択できるわけではないよね…?

Show thread

エンチャは選択可能なのは救い。
ただ100mかけて暴走や覇王を取るくらいなら、私であれば平均火力が上がる武器を買いますね…

Show thread

メロリンコイン500kとして、エンチャ1回200枚必要なので1回100mです。ご利用は計画的に。

ABCD向けの下段は八卦を外せることでステ縛りがなくなり、GOSやミステリーウイングとの相性が良さそうではあるのですが、ASPDが下がるのとエンチャが地獄

+9メロン武器は復帰者だったり、あまりお金をかけられないサブキャラにはありがたいですね。
私は+9暴走メロン杖を作り今ではサブキャラ用になってしまっていますが、来年完熟する用にもう1本メロン杖をもらおうかしら。

サンタからのプレゼント、メロン武器と区切られているので、プレゼントはサンタから。メロン武器はガブから。ということだと思います

スキルポイントが余ったのでLv1だけフレーメンに振ってみたらCT短めでET登るときにかなり快適だった!
スキルLvが増えるとCTも増えるタイプだったのね… 
SLv5はCT長すぎて使えないけどSLv1なら雑魚散らしとしては十分

今年の7月に復帰して5か月くらい経ちジュデCD(AB)としてそこそこ火力が出せるようになってきましたが、どんな感じでステップアップしてきたかのまとめって需要あります?(装備更新に多少の課金あり)

マグロ缶余ってるし武器カードをルドゥス特化にしてみたけど真理発動で気持ちいいダメージ出てて良き!あとで時給測りなおしてみよう

たまに事故るけどニブル(宴会場)の時給220GExpうまうま

衣装シナモンリュックの支援をいつももらい忘れるので教範使うときは忘れずにもらうようにしないと。

ニブル(宴会場)所感 

Lv210になったのでニブル宴会場にいってみました。
対策していなかったので4~5回ほど転びましたが30分70GExpは増えてました。(倒れた数をちゃんと数えてなかった…)

対策すればルドゥス4Fよりも稼げるのかしら。
服は毒服のままでもいいけど、肩はマリオネットVカースに変えて再挑戦してみます。

おはようございます!


浮気出来るギルドを募集したいと思いますの!
程々にGHC、タナ、ファロス、異形行かれてるところが嬉しいです♪
ワガママなお願いですが、ギルド名は中二病ちっくなところが良いですわね…
掛け持ち大丈夫なところで週2回か3回ぐらいでも良ければお願いしますの…

私はセカコスLv200ABをCDに転職させたくなかったので、Lv200チケット切って新規でCD作りました。見た目は…なんだか慣れてきた模様

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。