Show newer

ミニイベントは11時に公式サイト更新があればそこで確認できるから、いったん11時まで待ちかな

全部キャラ固定で各ステほしい値だけ振って余らせてるなあ。
よく見たら装備更新で補正値増えたからもう少しLuk削れる

note.com/lawce_415/n/n2e1b08aa

星座は使う職にあった魔獣or根源or蒼穹がついて単体で超有用。他のエンチャは厳選できればよいがまずは魔獣根源蒼穹がつくところから。アップグレードでリフレッシュも発動。

初級者で覇王or真理+ステ30靴を導入するのにデイブレとのセットで有用。魔職ならMDEF無視も有用。

雑魚狩りで確定数が変わるとかであれば別のアクセが有用だけど、10年前とかならともかく、ボスとかで発動系重ねて火力出す必要あるから星座は強い

youtube.com/watch?v=3RdadiY8Yc

AMで魔人殿難しいって方、これ真似すれば4次職パッケ+αだけでクリアできます!(3年前のだけどそのまま4次パッケ装備に置き換えただけで、火力も似たような感じで動きも一切変わらなかったので)

4次職パッケ+αだけで楽なジョブ?AMでしょと思って動画撮り終わって装備見返したら… アクセ1間違ってたわw
でも初回会話ありで討伐まで5分ちょいで終わってるから上々でしょ

うちのコミュではゴスパはスク水と呼んでる

幅の話はディスプレイの拡大/縮小を150%とかにしているからだろうね。
システムの文字が見にくいからとかでもともとの表示を弄っているとはまりそう

魔法型スキルどう振ろうか悩むなー 先に始めた人たちはどんな振り方にしたんだろう

@natsumi_omj クライアントはゲーム本体のこと。ここでのフルクライアントというのは、ある時点で最新パッチまでを含んだインストーラでインストールしたもののことを指していますねragnarokonline.gungho.jp/cms/n

移動ディレイ-25%はアコの速度上昇とかと一緒

これでゲーム内のスキル説明と同じ内容は確認できると思うけど、CTとかの詳細は見れないから見れるようにしてほしいってことかしら?

収集品に入っててログ見返すまで引いてたことに気づけなかった

レベルアップチケット使うとアイテムもらえないとか言ってる人いたけど、このタイミングで使えば問題ない

スキル詳細でてないから近接物理はCTがついてないとかありそう

反射としては区別しない。武器には好きな型を付けられる

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。