Gimle(旧Thor)鯖で活動しています。
4次職頭と新しめのパッケ鎧・肩・靴、アリス盾を持てばお手軽にボス耐性75%取れるから、4次狩場ですぐ○ぬって人はボス耐性盛るの検討してほしいと思って丼眺めてる
そろそろ究極なや向けて弾数確定させないといけないのに目指す装備構成がなかなか決まらない…CDの装備どうしようーーー
1週間で枯れそうな気はするけど、まさか絞りすぎて、3週間経ってその1枚すら出ないなんてこと起きないよね?w
臨時主はごりっぱよサブノートの充電終わったし、久々に起動してパッチ当てないと・・・
回廊中にビタチョコもメロンジュースもほぼ全部使いきっちゃったから、今回はサボらずビタチョコ補充しないとまずいなー・・・
旧チョコパックは開けてビタチョコ補充
最近無1のボスが多いのは、どの職でも一定の火力が出しやすく(出しにくくともいえるが…)、職差別をなくすためのある種の優しさだと思ってる聖とか闇だと一部の職は詰むし…
3次パッケ精錬は複数作るなら、ある程度かかる前提で一気に10パックぐらい買って通常精錬して+9くらいからスタートできると結果的に節約できたりするけど、最初からそれを見込んでやるのもなあ…と
@pot_nekotan 当時ほんと辛かったですね、今ではもう笑い話ですけどw
亜空に行けるキャラ3キャラ使いきってしまったからレベリングしないと… 1キャラだけジョブ@20%程度だからあと1回くらいは行けそう
亜空の迷宮、一昨日は嵐、昨日は犬と嵐に挑戦したけど、うちのPTでは犬より嵐の方が倒しやすいという結論になってしまった嵐は金剛なしの退魔CDでもなぜか耐えれてしまっていたけど(クリアするの忘れたけど)、犬は猫で抱えられなかったのは何だろうなー 水鎧&水耐性130%積んでてもきつかった…
+10チャレンジ、3次パッケ精錬47連敗&究極32連敗した身としては、課金するのはよく考えようねって思ってるけどやめらんねえんだ…
みんながコーマと呼んでいるのは正式には「ダークブレッシング」なので使用スキルにあるとおりダークブレッシング食らって普通に殴られたんだと思いますー
何もかもが違う
だから私は猫で壁するときはグルーミング→うずくまる連打で回復は3%剤連打だなあ。火力はがんばって生きてくれ!
死なないものパッケのおまけでHI用の装備できた!
動画見返して来たら、うずくまるできてないときに聖耐性0ボス耐性75%でギミックレイジェネ受けて1Hit13,000だった。PTメンバー誰も赤文字見えないなーって思ったらマグロ割られてないだけだったわ。PTに支援猫いかがっすか?
@okomemon27 ロイヤル作ろう\(^o^)/
亜空の迷宮、MAP自体にバリカタはないみたい
ペンギンの直ドロップは固有枠じゃないから130DVは出なくて、宝箱からドロップあり。宝箱開けてもほとんど防具ばっかりで全然でないんだけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。