Show newer

♀ABのオラティオスタイリストが好きすぎて皆それにとりあえずしてる

イベント限定髪型にしたいのだけど、次はいつスタイリストさん来てくれますかねぇ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

あぶない〜っ
レベルアップボックス開け忘れに気づいた!
18日のお昼までだったのよ…
あとで開けなきゃって思ってたのに他の子の転生で開けた気になってたぜ
サブ垢だし気づいてよかったけど、ね、ワンデー連続していれてしまった…
今日転生前追い込みするかな…( ͡° ͜ʖ ͡°)

今夜だけで二次職80後半3人を転生までもってったぞ!!
あと1人!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

ステータスリセットルーム。
ひとつ部屋の中に、春夏植物と秋冬植物がある。とても技術が発達してる模様。

ro-mastodon.puyo.jp/media/xN6q

@macilo 私はオンラインなお取引よくやってるのであまり抵抗が無いんだろうけど、一般的にはそんなすんなり素性知らない人にはお願い出来ないものですよねm(._.)m

今回はくじはいいや
上位賞みて欲しい買おう
じゃなくて
下位賞みてこれ出たら悔しすぎる辞めよう
になってきてて
自衛出来てるな?って思ったくらいに過去の影響受けている

よくネカフェ行くのですが
ワンデーのお遣いって需要あるのかな?
金銭授受があるので信用問題あるけど…

ABで支援する時に気をつけている事 

私のプレイヤースキルは、3次職がまだ無いハイプリ時代がピークでした。今は全然動けてないので毎回試行錯誤を繰り返しています・・・。
PT狩りにおいて、支援を切らさない事はもちろん大切ですが、モーション発生してしまう支援スキルをかけるタイミングをいつも気にかけるようにしています。(キリエや速度、グロリア等)
攻撃スキルよりも支援スキルのモーションが優先されてしまう為テンポが悪くなるのです。。
よくあるのは、敵の塊に突っ込む直前にキリエがかかって、攻撃スキルがワンテンポ遅れてしまうこと。余計なダメージをくらったり、GHMDHだとGXで即死しちゃったり・・・。
特に罠連との狩りでは、モーション発生で置きたい場所に罠が置けなかったり、敵との間合いが詰まりすぎて罠が置けなかったりします。
PTメンバーの職や動きをよく観察して、ストレスのないような狩りに出来ればと思っています。

@Lily_y 青石のドロップが良くってwwデスペナないうちに回収回収ですww

@Lily_y 会ってきました!可愛いけどめっちゃ跳ねてるw

若葉欲しいなぁ
DEX120のカルデュイ型にしようか悩んだ矢先にこれは追い討ち

今日はログインしただけだったなー
寝落ちてたてへぺろ☆

おはようございます
今日から連勤つらい
今週はラグホもないしつらたん

一人で育成するのつまらなくなってきた( ゚д゚)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。