Show newer

夏美さんデイリー討伐のためにゲフェン夜間大会の前で待っていたらのろけんの偉い人が入場していったっぽい・・・?(

昨日の新春NETのあとにもう1回新春NETやで!!とサブRKで行ったらオークアーチャーとウジャスとどせいさんとオウルバロンcが出ました。(憤怒

新春NETやで!!って行ったらメガロドンcが出ました。(憤怒

明けましておめでとうございます。今年もたまに浮上してくる一般信徒になるからな。(?

サンタさんロスタイム夢幻試練だよ!!ということで来たら50階までに既に3回重量オーバーで帰ってるんだけど出過ぎじゃないスか?(白目

NET登ったのにプレゼント何もなかったぞやくそくがちがう!(?

人間職にもうずくまるをくれと常々。(?

一般信徒のボス(?)みたいな絵面になったが・・・?

NETを1周しただけで何故こんなものが2枚も・・・?(白目

NET・・・
(AMさんの方でNET登ってみたけどこっちも95階の生体MVPにやられた・・・の意

バルムントさん肥えさせミッションの星座の箱をまだ開けてなかったので開けた。力だった。・・・これはちょっと悩ましいことになったな・・・

お前ホァイトって言いたかっただけちゃうんかと。(?

アニバのデイリー討伐、ホァイトなんとかウィンドのEQがきついので念鎧・・・でも毒・・・ってなってたけど、倉庫をみたらミストcあったのでガーディアンオブアビスに挿しました。大分安心して相手できるようになった。

にじゅうに・・・(年月で心停止
(なお間に12年ほどブランクがある模様

なおエドガ階で虎人カードが2枚も出ましたが違うよ君じゃない方の虎だよ出なきゃいかんのは。

久々のETたのしいィィィィってなりながらフルスロも使いつつ突っ走ってたんですけど95階のMVPエミュールにわからされましたね。(白目

別ゲーに時間ぶっ飛ばされてましたが夏美さん準備イベとかはやってたのでDKのオーラロードがそろそろ開きそうです。きらめく光がおれを撃ちます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。