Hervorフェイヨンの住人。旧Odinの「ψ百鬼夜行ψ」出身で、現Hervorの「ぽてねこ」所属。アイコンはぽちこさん作。
最後の1回で俊敏に名弓付いた♪
げまたコインの経験値CTっていつの間にか5時更新になってくれたのか!
ディスプレイが大型化してきた頃からデュアルディスプレイはやめてしまった。今はPC2台に、4KディスプレイとWQHDディスプレイという構成。たまにノートを加えた3台構成
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/dLO54qc7nqQTC8v5D9Aろ丼見ながらROできる環境はいいぞ(`・ω・´)
お風呂からROする?ご飯食べながらROする?それとも……あーる・おー?
うちのギルドはゆるーく繋がっているだけだから、外部の連絡手段はとくにないなー
もちろんたまり場では挨拶してるよ ノ
昔は今よりギルドエンブレムとかギルド名で個性だしていたりしたし、昔からギルチャよりたまり場での周辺チャットが多かったね。少なくとも自分の周りでは…
そもそも昔もあまりギルチャは使っていなかったよなぁ。今よりずっと人数多かったから溢れるわけだし
CC多いしギルチャはほとんど使わないね…だいたいギルドのたまり場みたいのがあって、通常のチャットでおしゃべりしている感じが多いなぁ。
あと復帰してびっくりしたのは転生したら1次職クエストスキル習得済みになるやつかなぁ。最初知らずに普通にクエやってしまった
レベルキャップ開放きたらStrに振ろう…。回復剤と矢の重量がつらい
重量的な問題で属性矢は買わずに属性の原石で持ち歩いていますね…
SEは費用高いだけで成功しても赤字になるレベルで売れないからなぁ…。
引退している間にいろんなグッズ販売があって復帰したときにはすでにグッズなんてなかった…。手乗りポリンとかぽりんぬいぐるみとかめっちゃ欲しいのだけど、売っていない(´・ω・`)
#姫プリ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/mRCYLRopGVZL-oG1AmQ上品にふつくしくまとめ上げるのです!…コレの衣装化きてほしい
ポリン玉入れの画像が完全にお子様とご一緒にお楽しみください。な感じなんだけど!?
ガンフェスの詳細でてけど、ステージスケジュールにも物販にもROないっぽいね。コレは行かないでいいか
個人的には低レベル帯で公平レベル上げが出来るマップが増えそうでうれしい。今低レベル帯だとソロMDが美味しすぎて一人のがラクとかな状況だからなー
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5218310.html思念体の髪暴落待ったなし!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。