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メロン精錬の結果はメインが9じゃらし3本(うち二本破壊済み)
サブが一年寝かせたハンドガン完熟→9豪傑エンチャ→6までダウン、9ダガーとじゃらしが一本ずつ。
まぁ悪く無い出来かな?
10チャレンジはルキフルで1/6、メカで0/4
ヘッドホンは両方ともメアでメインが逆愚者、サブが逆吊。
ジャムとメロン、ノービスエッグ集めがなければ拘束時間短めで美味しいイベントだと思うけど、エッグが特にえっぐぃドロップ率でc一つ作るだけでもかなり大変 :ro_ghostring:

メインアカとりあえず9じゃらし確保。
後一週間しかないけど他の武器作るかなぁ…
まず剣弓鞭楽器は使うキャラがいない。
騎士系は龍槍でいいし、乱華、トルネ、ブーメランは固有武器必須スキルなので槍手裏剣斧も不要。
カタールもパッケで良い。
残るは短剣とメイス?
珍がカタールなので短剣は使わないのでメイスかな?

メロンエンチャは100枚にしてほしかった

50%アップ効果は、今のメインで使われているスキルはほぼ全て装備の効果でB1毎に〇%アップとか強化されている物ばかりだから、そこに50%足しても計算的に加算なので大きなアップにならないって感じなのかな
世界だけは必中もあって欲しかったけど付く気がしない。
そんなこんなで愚者で妥協したというお話。

逆愚者は人気みたいですね。
自分としてダメージアップ効果が無いので微妙かなと最初に付いて消しちゃったんだけど、その後でハンドレッドとかRoGとか使ってみると思ったほどダメージ上がらなくて色々付け替えてるうちにまた愚者付いて、なんかもう…汎用で誰でも使えるからこれでいいかなとなってしまいました。

+9まで上がったハンドガンは無事に+6までダウン。
まぁ魔狩りとかPoMと合わせて使う分にはこっちの方がダメージ出るしね…(負け惜しみ

メロンハンドガンに豪傑付くけど、剛勇帽で既に豪傑はあるので、大鷲付けた方が同時発動時のダメージは遥かに大きい。
でも豪傑ダブルに森羅万象コアだと4%で発動するからかなり安定しそうでもある…悩ましい…

メインアカの9じゃらしは二本とも消滅。
じゃらしを犠牲にしてサブのハンドガンが5から8に…ようやく9チャレ権を獲得したぞ!

初日に完熟した1年前の熟熟メロンハンドガン、未だに+5…
完熟すると柔らかくなってクホりやすくなる説。
あると思います…

大体こういう事するのは魔職が多いイメージ(偏見

GD2Fで人がいようがおかまいなしってか何も確認せずにテレポJF繰り返してるwizとかほんと害悪プレイヤー増えるイベントだわ…

皆でイベントの苦情入れたらメロン湧きマシな対応するかしら?

リベリオン作り直し計画? 

完熟ハンドガンが出来てしまったので、ハンドガン主軸で。フォーリン取ると…相変わらず殆ど自由度は無い、しかしフォーリン無いと遠距離や魔法の敵相手に使い物にならない。
(メインスキルのダンスって要は大量に触媒消費するSP消費のクソ多い遠距離扱いの天羅だから)
かといって魔職や連の様な遠距離から連射出来る高威力のまともなスキルもない。
HoGは装備が呪われ無属性固定でモーションのせいで連射速度が遅い。
ドラテは触媒が高く重く、継戦能力に欠け固有武器を使用しても連射速度が遅い(メタル装備しても秒間2発)
リベリオン減らして他職作った方がいいんかな…

コモドの迷子メロン 

飛んですぐ左上のステージ?190.164辺り。

ダメ元で去年の4つ叩いたらサブアカの方で出来た。
完熟付けると0になって、メカ精錬で4からイベントで+2と今の所ストレート♪
やはり神は私にリベリオンを頑張れと言うのか・・

鷹連さんも今でも使えるように強化して欲しいだろうな。
ダメージアップは基本として、仕様的にスプラッシュではなく範囲に変更くらいは入っても良いんじゃないかな

しまった、スラッグショット使いが泣いてし…いやまぁ全鯖探してもいないか…

無駄にスキルツリーが広くてポイント食うせいでスキル固定の強化されても恩恵ある型が限られるのとか設計時点からの失敗だよね…
もう螺旋反逆者のスカーフでガンスリンガー系が装備時、遠距離物理攻撃500%アップ、ダメージの1%確定吸収位に雑な強化してくれないかのぅ…

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