@makoWSG 訓練の間はちょっとソロでやるには火力が足りない感じでした(^^;
耐性取るために風肩・ライオットで、他がパケ装備ですと、トルネ1発10k~いい所15k位なので、敵のHPが1M超えてるので倒すのに100回位トルネする羽目になって圧死するのです(><
@kamiha LV130時点でトルネ1発10k程度のダメージだったので倒すのに100回とか200回トルネしなきゃいけないので…
@kamiha ギロチンなら物理職パッケで一番強くて楽だと思います。
耐性・必中・高火力・高Fleeと全て兼ね備えていますね。
パッケが強すぎて、パッケから上に上がるのが大変そうではありますし、高火力と言っても、葉さんがいつも使ってる魔職の火力と比べればミジンコみたいなものですが;;
@kamiha 近接で戦おうとすると必中・耐久・火力(DEF無視)全てを求められるのでやっぱツライですね。
素の性能で魔職より優れてるのってHP係数位しかないので、高レベル帯になるとどんどん厳しくなりますね。 実際PTで行くと近接は壁で遠距離や魔職がMVPとってますしね。
葉さんの近接物理職がどうなるのか楽しみですw
@kamiha あのガーデンとか制服は究極で出来たのかな?まぁ悪くなくて普通なら良かったですよね。究極お疲れさまでした!
@kamiha 確かにお安い尻尾は数百kからありますね、180から出来るとは知らなかった…
ちょっとひな壇ポイント使っちゃったけどピタヤ納品したら185届くかしら・・・w
@kamiha あれって180~受けれるんですか?
I鯖在住
現在メインはリベリオン、他物理職全般です。