Show newer

@melon_0104 初心者案内のアレでもらえる武器もって銀矢でPDでASしてればおわるヨ・・・がんばれ・・・(˘ω˘)

アルヒ君を大量に飼育して経験値タンクとして販売したい。

ポポリンとポイズンスポアは低レベルキャラのお友達(強さとEXPのバランス的な意味で)

ねたばれ? 

@takuto173 DEXを調整して狙うMOBに対して最低確率の成功率に合わせる事ですべてのドロップ率を一定に下げてスティールするとかそんなん。
スティールはドロップテーブルの一番上の成功率から参照していってHITしたやつを取得するからドロップ率高い奴が上位に来るとほとんどスティでのレア取得が難しい。
だから上から成功率を最低に落とせば全部0.1%くらいになって一律のドロップ率まで落ちるから均等にとれるでしょっていう感じのやつ。

相手によってDEXを合わせなきゃいけない=ほぼ専用のステ振りというコストパフォーマンスの悪さに加え、最近のMOBは基本的にボス属性つけられたり、ついてなかったらめっちゃつよかったり、そもそもボスじゃないやつのドロップ装備が大して強くなかったりでいろいろお察し。

やくざはWIS射撃までもらったので報復に兵隊あつめて30人くらいでBOSS争奪戦カチコミかけて時間管理めっちゃくっちゃにしてやりましたよね。

板晒なんていう遠隔射撃もあるけどそんなもん見なければどうということはないし板の存在価値なんてもはやたかが知れてるので考慮しません

まずMAP侵入の時点で身分証確認(キャラクエチェック)入って時間外でも偽BOSS索敵による時間かく乱、複数回いこうもんならベース位置割り出しからのべース監視で行動チェック。場合によってはWIS射撃による射殺まで入る。

R鯖のタオ金キメラなんて24時間365日G7会談みたいな警備だよ

最後の宝箱で金塊0銀塊1というクソっぷりを見せつけられて猛り狂うやくざ。

やだあ!!!!!またふえちゃう!!!!!!!!皮もういらないのお!!!!!!!!

@unicorn 単純にレベルだけならベリットサプライズアタックASがとても楽ちん(˘ω˘)
マグロの残り期間も少ないしがっつり使おう(˘ω˘)

もし始めたのが最近でマグロがないなら集める数を調整しよう・・・

水武器:一碧シリーズ……エンチャ「水天」
火武器:猟乱シリーズ……エンチャ「百火」(正確には百花繚乱)
風武器:迅雷シリーズ……エンチャ「疾風」
地武器:無双シリーズ……エンチャ「天地」

あとは念・聖・闇辺り……?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。