Show newer

ま”ま”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ro-mastodon.puyo.jp/media/cP2G

ショバ代よこせっていってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ro-mastodon.puyo.jp/media/1ykT

わすれんなっていったでしょ!!!!!!!!!!なにやってんのぼくはよ!!!!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/vQtl

ごめ”ん”な”ざい”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/TX-l

あ、なにwwwwwwwwwwwwMAP共通なのwwwwwwwwwwwww前の人のドロップ残ってるんだけどwwwwwwwwwwwww ro-mastodon.puyo.jp/media/rQ5W

これよりカードほりほりだいさくせんをかいしする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/uN4a

め”い”し”は”!?!?!???!?!!!?!!!?!?!?!!!?!?!?!!!?

ro-mastodon.puyo.jp/media/Hbex

これより朝礼をはじめます!!!!!!
みんな並んで先生の前に!!!!!!!

しずかに!!!!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/pAHf

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。