Show newer

ざまあみろ!!!!!!!
やってやったぞおら!!!!!!!!!!

なんかどろっぷください!!!!!!!!!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/QuYs

なんだこのすきるは!!!?!?!??!?!

ぼくはしらんぞ!!!!!!!!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/CySj

なめやがって!!!!!!!!!!!!
3日後おぼえとけよ!!!!!!!!!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/XFqq

なーんていうとおもったかクソがやってやるよ!!!!!!

いーぜやってやるとも!!!!かかってこいよ!!!!びびってんのか!!!!!!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/UD6E

今日がてめぇの命日だゴルァ!!!
墓石と卒塔婆の準備できてっかァ!?!??!!??!
ro-mastodon.puyo.jp/media/yH5k

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。