Show newer

護符はアセティックの道具でイベントホールでも売ってますわ~

英雄ジークフリートの剣
参りましたあっ!!!!!!!

ロイヤルチャレンジしたかったけど今の資力では及ぶものではなかったニャー・・・
うおおおおメロンコイン買うぞおおおお

このゲーム結構テキストいいんですよ!読みづらいけど!
ナドヨちゃんとかピュアヒューマンとか

襲ってくるニャイズと普通に暮らしてるニャイズの違いがわからにゃい

どうしてわたしはポリンなんて入れてしまったんだろうな?

ヴァルキリーってサラリー制だったんだ・・・

IとII,IIIを分離するか
Iを使うと秒バフがついてバフ中はII,IIIのループ(使う限りバフ更新)とか
ポ三郎なんとかしてくれニャー

触手ちゃんはすぐ叡智になってしまうので描くときはトルヴェールの布面積ぐらいの配慮がひつよう

好物を寿司にしたせいで焚火を見つけるたびになまものをお見舞いされる冒険者

こ・・・こんなことが・・・
こんなことが許されていいのか!!!!

\特製ロイヤルハーブティー/
ちょっと素敵な午後過ごしてんじゃねぇよお義父さん!!!!

ほんまに長老しか持ってないと知り笑った
うおおおおおおサラお前のとーちゃんバーベキュー!!!!!!

ウワアアアアアアアア串焼き指定ダ助ケテクレーーーーーーッ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。