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yapparo.net/calc/exp
・経験値%の読み取りにノイズ除去を挟んで最適化
・SS中の該当部分の拡大プレビューを追加
→読み取りミスがあった場合の手動修正用
これで実用レベルになったはず

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追記
・動画中の画像は別キャラの差分であり実際にこの効率で狩りをしたわけではない
・最初の解析には時間がかかるかもしれない
・予告なくこのページを取り下げる可能性がそこそこある

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画像解析機能付き効率計算機
yapparo.net/calc/exp

・狩り前後のSSから「レベル」「経験値」「撮影時刻の差≒狩り時間」を取得し自動入力する
・画像はブラウザ上で処理され、アップロードされることはない
・直接入力も可能
・相変わらずβなので過信しないこと

「戻る」機能で一部の鍵の取得状況が戻せなかった不具合を修正

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yapparo.net/social/tiamat
・「戻る」機能を実装
→進軍を一手ずつ戻せる。なお、「進む」はない
・チームを色分けし、いる場所に旗を立つようになった
あと撮ってないけどオペレータ表示を変更可能にした

試験管ブーツさんポイントがちょっとやばくないっすかね
DEFカット仕様は評価できるけど

05/18 調整
・東水門のあとに西水門を開けると閉じられなくなるバグを修正
・ヴンダーカンマーが詰みやすくなっていた仕様を修正(各ホールの封印を解いた後もその宝石を取得できていた)
・地下宝物庫のマップ画像が違ったのを修正
・鐘楼の鐘の対象のワープポータルを間違えていたのを修正
・魔獣3体の情報を追加
・マップを南北方向に少しコンパクトにした

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深淵の古城シミュレータ「古城の絆」を公開
yapparo.net/social

複数チームでのティアマト探索を再現できる
まだミスってるかもしれないからあんまり信用しないように

1週間延長ありがてえわ(全然間に合ってない)

スキルシミュレータの解説と雑談記事
yapparo.net/blog?post=6

あとアイテム名入力欄が変換確定したタイミングで空欄に戻るバグを直した

v1.5
yapparo.net/calc/corridor
・グラフ軽量化
・相場算出を改善し、総合平均値を8倍以上逸脱した取引データを弾くように変更

実は今まで中央値で同じことをやっていたが、身内用取引に支配されて中央値が5zとかになる場合があったので平均でカット→再算出するように変更

以下はSigrunのLuk20料理がそうなった例
rotool.gungho.jp/torihiki/inde

v1.4.1
パーティ人数を保存し忘れて5固定になっていたので修正
これ以降のセーブから有効

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v1.4
yapparo.net/calc
・オークション時、価格情報未実装アイテムの注釈が出るように(例:ポリンカード)
・覇者の思念、魔力カード帖の相場取得を開始
・トップページから深淵の会計(β)へ遷移可能に

v1.3.3
入力欄でアイテム数を変更すると文字列扱いになり四則演算でバグる問題を修正
根本対策ではないのでまた発生するかもしれない

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補足
中央値から8倍以上ずれている売買データは見えないようにしている
しかしそれでも最安値は本当に安いな。

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v1.3.1
アイテム個別追加時に相場取得が途中で止まる問題を修正
(セーブ&ロードした時は大丈夫)
個別追加ほとんどしないから見逃していた
v1.3.2
・グラフを多少軽量化
・相場データを30分毎に更新するようにした
(サーバ側の用意の話なのでページを見てる時に勝手にグラフが変化するわけではない)

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