Trudrのローグ祭参加者メインはウィンドホークとアビスチェイサーゆるゆるやってます
初見幻影ソロ、65Fのウィッシュメイデンで撃沈275の方なら行けたかも
回廊さ、弓連でアロスト連打するよりさ、パッケ型ABで魔法連打してる方が楽そうだからそっちで遊ぼうと思い弓連バッバイしましたさぁ空いた枠に何作ろう
たまたま昨日のイベント会場で録れた奇跡のそっくりさん髪型と中段は違うけどまさかの衣装被りでオラワクワクしてきたぞ!
勢いで作った不知火でアニバでとったポニエ武器叩いたけどダメでした…おおん…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。