Trudrのローグ祭参加者メインはウィンドホークとアビスチェイサーゆるゆるやってます
たまたま昨日のイベント会場で録れた奇跡のそっくりさん髪型と中段は違うけどまさかの衣装被りでオラワクワクしてきたぞ!
勢いで作った不知火でアニバでとったポニエ武器叩いたけどダメでした…おおん…
サマパケ、取り急ぎ欲しいものもないし今回はスルー
うーーーーーーんサマパケ来たけど…迷うなあこれ
ウィンドホークのドット絵めっちゃ好きなんだよねえレンジャーよりも
うちのウィンドホークたちとアリテアたち
気のせいかも知れんけど今日のアプデ以降何故かアリテアのスキル使うと一瞬重くなるんだよねー
討伐イベ終わってる今日はROお休み!
そーま氏、何を思ったのかセレスティアルメダル集めてWH用のセレスティアルダイアデムを超越しようと画策するの巻
う、うわああああああああああああああああ!!ハイパーエンチャント成功したあああああああああああ!!!!
セレスティアルインテグリティ成功したああああああああ!!!!
コスたま2回引いたら2個とも瑞雲の空で草
WH3体目が250になった、これで魔力平原とミョルニール使える
魔リテアのセレ装備一通り+7にできたんでこれで遊ぶかなー
WH2体目光ったー!
やっとアスタロトアックス+7になった...20万ポイント使ったぞ…
ヤドンはアリテアよりカルノスの方が見た目好きです、男も女も
今日は呪いの剣士だけやって寝る
今年も+10トゥーサイドダメだったよ……
究極精錬なんてなかった
バレンタインイベ初日は空けて残りは売る
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。