Show newer

やっとアスタロトアックス+7になった...20万ポイント使ったぞ…

ヤドンはアリテアよりカルノスの方が見た目好きです、男も女も

モロクcを売った金でセレスティアルインテグリティをエンチャントおじさん

無事敗北

@ro_suzutakanashi 弓で耐性ついてるやつ用意しなきゃいかんのだけどそれがまたね…
やはりデイヴィッドシールド最強

ウルフオフィサーハットとロッキンショート(赤)の相性がよすぎる

可愛い

@ro_suzutakanashi 遠距離物理しか最近触ってないから近接も魔職も大変そうだなって感想しかない!
でも魔葱は楽しい

@ro_suzutakanashi ソロが気楽すぎるんすよねー、交流はおらはローグ祭だけですわー

デイリーやるかぁ…って魔神殿いったら、ユメヒメ以来のレアcでした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。