β→2-2次職→3次165→現在と4シーズンの引退復帰を繰り返してるヨボヨボ民です。歴代メインは剣士→GXクルセ→鷹連→現在は上記参照
お誘いお待ちしております。
究極5枚で+7→+9成功!YATTA!!
諸先輩方のブログを参考に作った聖鎧いつかうまく使えるようになれるかな
イベントのつなぎはテラグロマラソンかな
まさかメンテ前にクエスト更新してるとは思わず。急いで、朝ショコラ、配達、ベータを済ませて出勤へ。当直民からすると朝ショコラ便とてもありがたかったです。
あっ、3%材交換し忘れた。
残り1日でスピーカ依頼のこり3回微妙な数字です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。