精錬祭(2014年~)のポイント集め事情(約43行の長文)
思い出したように書いてみます。
■2014~2015年の精錬祭
・ブースト報告2倍
(手当たり次第に色んなメモリアルDに挑むのが美味しい)
・ダンジョンのクールタイムが「23時間+日数分」
(翌日に支障が出ないよう、なるべく早い時間に挑戦したかった)
どのダンジョンがどの時刻にCT空けるかを、12キャラクター分管理したりとだいぶ必死になってましたね。
■2016~2017年の精錬祭
・ブースト報告10倍に
(最もポイントの高いDを一つ選んで優先する形)
・ダンジョンのクールタイムが一部「朝5時リセット」に対応
(日付さえ合えば、何時に挑んでも翌日に支障が出ないDが増加傾向)
・報告CTが「5日」のダンジョンが増加
(どの日にどのDに挑むかをスケジューリングする必要性が出てきました)
2014~2015年に比べるとだいぶ時間の余裕が出てきました。それでも時間の掛かるMDと特別な精錬の日が被ると大変ですが。
2018年の精錬祭はまた変わったりするのかな?
@Aster かってながらAsterさんをフォローしてみました!私は鯖煮会の日付を勘違いして、1週間前に会場へ行った人ですがよろしくお願いします
実はそろそろRO丼が出来て1年だったりします。
2017年4月20日に一番始めのトゥートが投稿されました。
https://ro-mastodon.puyo.jp/@noriko/1
なんかちゃんと動いてるっぽいコミュニティになるとはこの時どんだけの人が思っていたでしょうか。私は一ヶ月くらいで飽きてサーバ消すと思ってました(
意外と色んな要望がMastodonと仕組みとうまくマッチしたのがよかったのかもしれないですが、使ってくれる方がいなければ意味がありません。皆様ありがとうございます。
今後ともまったりよろしくお願いします。
対モンスター戦だと、エンチャントしないプロンテラ軍団長の軍服は #Z設計図で死んだ装備選手権 の筆頭に挙がる気がします。
ただエンチャントすれば使い道はあるのですよね。
元々はAB皿などの補助職メインでしたが、気が付いたら湾で戦ってました!
↓ 夜天の宝珠 個人日記
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