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ETAバリカタもそうですけど、ついでにソロMDでレアカードが欲しいのでカードが出やすくなるおまじないも唱えてみることにします。
くらえ、四角いものサイクローーーーーーン!!
:ro_card2::ro_card2::ro_card2::ro_marine_sphere::ro_card2:
  :ro_card2: 三 ヾ(・ω・)/ 三 :ro_card2: ゴォォ
(意訳:カード欲しいです)

最初から無理ゲーな予感がしなくもないですが、そろそろETAバリカタに行きたくなるビームを膝に目掛けて撃ちたくなったので
本日21:30頃にお試しで臨時を立ててみる事にします。
くらえ、四角いものビーム!!
(・ω・)つ :ro_card2: :ro_card2: :ro_card2: :ro_circuit_diagram: :ro_card2: ビー

新肩やばい欲しい。
がーでぃあんおぶ服(肩

Expボーナスと教範って加算だったのですね。(計算間違えてなければ)
+200%期間は教範が無くても大差ないと見るべきか、もしくは教範はいつ使っても損はないと見るべきか。

ティアマト3地方に分かれるには宣伝・・・宣伝が足りない!

ティアマト。これ土曜昼は2地方じゃなくて3地方に分かれたほうが良い気がするのですが如何なものか。

ティアマト前に少し育成しておこうっと。
ところで、近いうちに封印の迷宮に行きたくなりませんか?

やばい、日課を増やしすぎてそのうち腱鞘炎になるかも知れない。
ところで、ふと封印の迷宮に行きたくなりませんか?

モンスターハウスが終わったので、キャラクター育成に戻る事にします。
それはそうと封印の迷宮に行きたいなー。

またもやMD日課増やしすぎて手一杯になってきました。
それはそうと封印の迷宮に行きたいなー。

SF皿そのものは強いと思うけど、性能の割にスキルポイントが厳しすぎて中々乗り換え意欲が沸かないと言う現実的な話。
そしてスターターが出・・・なくてもDCで良いじゃん的な感じが若干あります。SFは物理攻撃扱いなど幾つかの利点もありますけど。

昨日の私の発言:ダブルキャスティングズゴー 

【サラパッケ、現時点での個人的なイメージ】

・全身パッケ装備だと、主にLv149以下向けのスターター装備としてはそれなりに強い

・装備固定でボルト&サイキック両立

・モンハウ以外のSF型が軽くしんでる性能
(シーズ補正との兼ね合いで一般狩場に合わせた上方修正できない&一般狩場だと近接しなくてもSF並のダメージが出る)

・皿パッケに限らずスターター装備は低Lv育成に便利

・どの型を選ぶ場合でも、最終的に一部箇所もしくは全箇所を別の装備に置き換えたほうが使いやすくなる

上記は一例です。これら以外の考察例もあります。

3%回復アイテムの「泡麦茶ケース」が消えてしまうビーム
(・ω・)つ :ro_card2: :ro_card2: :ro_card2: :ro_circuit_diagram: :ro_card2: ビー

ワンダラーメインで4年ほど続けていて、未だにガーデンオブエデンが+7以下の湾なんて居ませんよね。

こ こ に い ま す

ティアマト前にミミミ超級ミッションを3つ終了し、ボスカード :ro_card2: を無事ゲットできました!

出たのはオウルデュークカードですけどね!

ハロウィンメイズの獲得モルテ 

ハロウィンメイズのモルテ獲得時に表示されますが、概ね以下のようになっているようです。

やわらかゾンビ:最大54pt
そりっどゾンビ:最大294pt
あらぶるゾンビ:最大252pt
(合計600pt)

クリア10分超え:1.0倍
クリア5分超え:1.1倍
クリア5分以内:1.2倍
(最大720pt)

恐らく以前開催時と同様です。

試しにハロウィンメイズに挑んでみたら、ソロでも意外と遊べそうだったので暫くは攻略し続ける事にしました。なんで私はこういう所でやる気が出てしまうんだろう。

ティアマトに参加された方々は、式鍛錬符を使い忘れて消えてしまうビームを膝に受けてしまわないようお気を付けください。

BaseLv135になったら私の必要経験値は53万です。って言う下らないネタができるとドヤ顔していましたが
よく見たら53万じゃなくて53Mだと言う事にふと気が付きました。

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BaseLv135になったら私の必要経験値は53万です。って言う下らないネタができる事にふと気が付きました。

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