@Uhyou 以前使っていたチェインは、私も倉庫に置いたままでした!こちらもバックラーに刺さっていたカードは、大体V盾に移しました。
@INNN 私のは殴りとも言えない、普通のプリでしたが
プリスキル全般が強くて、前衛職としても結構使いやすかったのですよね。
あの頃は数週間、同じ狩場に篭り続けてた覚えがあります。転生実装後に、Lv93ぐらいまで上げて燃え尽きてしまった感がありましたが。
@Uhyou チェインとバックラーは複数揃えてました!昆虫、動物、人間、悪魔、マミー、ペコ卵、スケワカなど思い起こせば本当に色々集めてました。
@INNN 生体が出る少し前までは、プリ&ハイプリで室内に行ってました!
ダークフレームだけを狙うのが美味しいのですけど、たまに彷徨うアイツが紛れてくるので暗闇インベ→特化インベで無理矢理倒してました。
@INNN GH室内は破格の美味しさでした。調子が良い時はダークフレームが連続で横沸きし続けるので、Exp効率がすごかったです。
当時だとBase、転生後のJob、NPC価格全てが割と高めのバランスの良い狩場でした。
@ryu_yanagi_tyr レイドリックカードは今も使ってます!今となっては他にも多くの候補がありますが、なんだかんだで安定した性能だと思います。
@kanako_Rad 範囲スキルが有限なのもあり、物資調整が難しいですね!
先日90Fのグルームまでは何とか突破できました。問題はナハト対策が殆ど取れていない事ですね。
今回から+9邪竜を導入できるので、恐らく前よりは登りやすくなってるはずです!
@akaimori 私は大型OHも杏も持っていないため、道中は短剣でボスはハンマーでした!頭上段がフリーになるので、これはこれで良いのですが!
@akaimori なるほど大型OHのサイズ補正無視は大きいですね。他に火力上がる頭装備もそうそうなかったはず。+9杏があれば、この辺りもやりやすそう。
@akaimori うっかり忘れてるかもなので連絡していただけると助かります!
@akaimori なんてこった。恐らく高確率で渡せるのは、2/24~2/25の土日の夜(19:00頃)だと思うのでこの辺りでスケジュール調整してみますか?
元々はAB皿などの補助職メインでしたが、気が付いたら湾で戦ってました!
↓ 夜天の宝珠 個人日記
http://mizuiworld.blog107.fc2.com/