Show newer

@kaed どこかのCMで聞いた台詞かも知れません!
A「終われない!」
B「終わらせない!」
すみません、ネタがわかりにくいですね。

むしろ感謝するのは私のほうな感じ!
ところで会話って、どうやって終わらせるんですかね(ぇ
次の議題にしてみます!

@kaed 転がるぱんだみたいなものですね。癒されるやつ!
隣の芝生は青く見えると言うもので、セカコスABさんも中々素敵だと思いますよ!

そして私がボケるせいで会話が終わらない件!気が付いたらエンドレスタワーならぬエンドレス雑談に迷い込んでしまったようです。

@kaed むっ、素晴らしい!エクストラカラーも完備の愛されABさんですね!
周りからチヤホヤされているのを遠くから見て、ハンカチを噛みしめる事にします!

@kaed ABはデフォコスもセカコスも好きですよ!
周りにABさんが沢山いらっしゃると天国・・・お巡りさん!私です!

ティアマト参加者あるある。

本鯖でも癖で速度変化ポーションを連打しようとする。

遺跡ファルクスマップで「S-Quick」「ASPD193」のSoEを連発したら結構な人数の味方プレイヤーが落ちた。

私はYggdrasill1鯖の回し者です。 

ティアマトnormal安定クリアに飽きてきたらY1鯖がオススメ!

こちらはヒュリエル地方でも精鋭の総数が少ないので、火力が多少程度しかないあなたでも活躍できる可能性があるかも知れません!これはスゴイ!

またこの鯖は、かつては800人以上が集まってもギリギリ動けて920点を達成できた実績を持つ鯖です!今は人数も少ないので、ラグなどはあまり気になりません!これはスゴイ!!

更に更に、仮に人が集まり過ぎた時でもジオイア&カデスと分散できる空き地方がなんと二つもあります!またeasyに挑む物好きのためのデヒョン地方まであります!これはスゴイ!!!

そしてY1鯖の、何がもっともスゴイかと言うと私が全く何の役にも立っていない事です!つまり私にはY1鯖でドヤ顔する権利などないのです!これは何よりもスゴイ!!!!

【Y鯖でセカコスにする方法】 

1.普段の鯖で、コスチュームチェンジチケットを買います。
2.普段の鯖で、ワールド倉庫にコスチュームチェンジチケットを入れます。
3.ギロチンクロスをY鯖に作ります。
4.Y鯖のギロチンクロスでワールド倉庫からコスチュームチェンジチケットを取り出します。
5.ギロチンクロスで該当のNPCに話しかけます。

これであなたもセカコス珍に!

@kaed おまわりさーん!私です!
セカコス珍・・・?ふっ、大したことないですね!豊満な二の腕、透き通った細身、高ポイントのマント、洒落たカラーデザイン!くっ、セカコス率ナンバーワン職は伊達ではない!

【本日のGHMDハードソロ】
1.ゾンビ地帯に行く
2.SPが無くなりそうになる
3.闇服を外して邪竜の鎧を付ける
4.闇JTでウワァー

@kaed デフォコスワンダラーは天使です。見かけたら思わずカーソルを合わせてしまうぐらいにはプリティです。しかしセカコスはそれを上回ります!!!

デフォコスワンダラーはかわいい。大事な事なのでもう一度言います。デフォコスワンダラーはかわいい。

よし、セカコスにしよう!

@mayukiti おやこれはこれはマユキメルズさん!本日もご機嫌のようですね!?

むむっ、身内で夕方にティアマトeasy(笑)に挑む話題が出ております!エンペルート…兵舎武器部屋…、どちらも厳しくないですか!でも少し興味があるからY1デヒョンを見に行ってみよう!各鯖のnormalはクリアできるでしょうし!

@chitonia ちょっとしたエンターテインメントのつもりだったのです。という言い訳なら幾らでも出来ますよ!ごめんね!

Y1ヒュリエルが1000点クリアを達成したので、喜びの雄叫びを上げてみる事にします。 

春祭り準備イベント、本日分がまだの方はお忘れなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私いずえ。今わたしがいるYEマップは、従来でもクリア率が低いハズレ地方です。
この無理ゲー地方でのクリアに乗っかって、L鯖のある方に負けない雄叫びを挙げるのが今回の目標です!

ティアマト攻城戦YEの準備完了しました!このまま時間まで該当マップで待機することにしよう。

ハインリヒの叫び : 死者は死者のいるべき場所へ 

ハインリヒの叫び:(・∀・)カエレ!!

久々にヒメルメズちゃんのおーほっほっほ!が見れました。なんだろうこの無駄に懐かしい気持ち!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。