@touka823 私はシビアと残響使ってました。今のところエメリン無し構成で進めてますので。
エメリンで行くと物資面の余裕が出てきそうですね。
物資は結構ギリギリな所もありそうですが、まだ95F相打ちが最高記録なので次は本格的に登頂目指してみます!
@touka823 ついでにフォローいたしま・・・じゃなくてフォロー返ししました!ありがとうございます。
OHcもすごく欲しいのですけど、とりあえずは私は登頂目標ですね。
私はDS使わないで行く予定ですが、ブブ+ナハト戦で回復が持つかどうかは不明!
特にナハトはソロした事が一度も無いので、今からワクワクしています。
@touka823 おめでとうございまーす。
O鯖の湾さんがソロでETをクリアしてて、羨ましい!!わたしも!ちょっと試しに!
と思いながら本日全力構成で挑んでみる事にします。
@syd 私はY1に集める派ですねー。
どれだけ精鋭が集まってもラグったら無理なので、Y2~Y3に人を集めるのはかなりリスクがあります。
@syd 拘りを持たずに動くのは重要ですね。
土日の場合、昼は約1200人。夜は約1800人のようなので
概ね以下のように分かれるのが鯖負荷対策としては最良なのではないかと思います。
~昼~
Y1ジオ 350人
Y1カデ 350人
Y2カデ 250人
Y3カデ 250人
~夜~
Y1ジオ 350人
Y1カデ 350人
Y2ジオ 250人
Y2カデ 250人
Y3ジオ 300人
Y3カデ 300人
夜は6地方分散しても、負荷が結構ギリギリですが
昼は4地方分散しても、結構猶予がありますね。
あとは人数だけでなく、実際の戦力が偏らない事が理想ですが
現状のhardだと、プレイヤー全体の戦力が想定ラインに達していないのではないかという懸念点もあります。
@crocuscat 若干フレイムグローブのほうが、ドロップ率が高いのかも知れませんね。
もしくはそのカードは、実在してるかどうかも怪しいUMAなのでは!
@leoel_7220 実際に深淵の古城でも、あのルートは復帰用に結構使っていたのですよね。最近は復帰自体が無くなりつつありますが!
ティアマトだと、中庭(東)を利用すると攻略ルートが2→5まで増えるので目に見えて効果が出るのですよね。
元々はAB皿などの補助職メインでしたが、気が付いたら湾で戦ってました!
↓ 夜天の宝珠 個人日記
http://mizuiworld.blog107.fc2.com/