最近忙しくて全然RO出来てないのう
頭ポン!てなってるのもあって周囲に迷惑かけたりしたのでちょっと引いてるのもあるから余計に
ちょっとずつまたプレイしたいところ
落ち着いてゆっくり少しずつ。。。
流行りには取り残されてるから装備も見直さないとだなー

めりーくりすます🎄
昨日は眠すぎて何もしなかったから、今日はサンタさん来てくれる事祈って76〜のNET2周とインフェルノ古城1回やれたらいいなあ
あ、エルヴィラ交換のために討伐もできたら…

つまりやっとインフェルノに入る権利を得たのでのんびりやろうと思ってるのである

Show thread

ええと 

古城の点数の付き方ってどうだったっけ
てかやろうと思えば4時間フルにできるんだっけ
かかった時間と攻略具合で点数決まるGHC方式だっけ🤔
もう忘れすぎててわかんないよー
誰か助けてー😅

ワンパン以外インフェルノのグローザですらギミック飛ばせなくなったと聞いた
非力キャラは古城行くなってかそうか

弱グロのギミック飛ばしまだできる?
FWがクリスタルに当たらなくなったから事前に暴走真理出せないし、グロ出してからFW当ててよし行けると思ったらあっという間にギミックに入っちゃってどうしようもなかった
あ、インフェルノです

グローザとか古城とか、アビス1でも脱衣ありますん?🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。