ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
装備は一生懸命お金貯めて趣味じゃなくて自分的ガチで集めてるけど全然ぬるい装備しか持ってないってゆーか高くて本当のガチ装備買えないよー
モーションあるのもかかったのが確認できるから良いとこもあるのですほら時々油断してると支援かからない人いるじゃないですか本人が全く支援いらないなら気にしませんが、そうでなくて付け外ししてる場合はモーション見てヨシしてます
釣りがマーカーで遠くに居ると思ってベースでマニピしたら実はすごい近くにいてモーションで殺した事がありますマーカーの性能もうちょっと良くして?
棚臨時のAAでくたばれマニピッピってやって釣りが死んでるのなかったっけw
範囲ブレス連打は何の意味があってしたんだろうw
個人的な課題はラウダのタイミングかなあマンドラ入った音がわかりにくくて適当な感覚でやっちゃってるすごく上手くはまる時もあればイマイチな時もある
AB出してて支援猫やれって言われたら自分でやれよって言いますね。。。猫作るつもりないので
まあ言い方とか色々で支援する気がなくなる人ってやっぱりいますね なるべく近寄らないようにするしかないw自分が言われたのでなくてもそんなに文句あるなら自分でやれよとか、ソロで自己完結してて下さいってなる
異形は蹴り出されちゃうから起こすのは階が終わってからですねリーパーでもカイゼル使わないし
夢幻なんかだと範囲支援はボス終わった時かなそれで次のボスまで間に合うから途中で時間かかったり複数死んでかけ直すことは稀にある
壁がコルセオくれって言ってるのに重いからやめろと言う火力お前が回復代出してやれよと思う
ジュデの武器は普段は+9イリュタブ行き先によって+10退魔神か+10レクイエム杖使う事も
前に立つABで完全回避必要なら肩はフェアリークロース使いますね
鎧と肩はジュデする時なら各種ドレスや超越者や+9アンソニ肩はフェデンでいいんじゃないのジラント装備揃える方向に行くんだと降霊術士とかそーいう?支援する時は服は+8聖祭よく着てる肩はフェデン
服も肩も属性要るならそれに応じて変える
ちんたらドロップ拾ってたりいろいろあるので群星持ち替え導入するとか改善したら50Gくらいはいくんじゃないかと思います装備も見直してみたらいいかもしれませんIL伊豆にリーパーで行ってる人のお話が聞きたいなあ無茶装備ないんでアレですがwテコン系ディスコもあります
んーIL伊豆上層うちのへっぽこリーパー30分教範なしでこれくらい
ABソロで下層覗きに行ってきたよーうん下層なんてなかった!
上層は肩をGoSに変えましたが相変わらず痛い何かがありますIBは痛くなくなりました痛いのはSWで防げる別の何かですね10kくらい飛ぶ事があります
ボス&水耐性の魚介特化アビス盾が欲しいですねまあ今だと高騰してて手が出ないでしょうが
聖アンフロは+9カルデュイで済ませちゃってるなあ使い回しするので
水属性の敵にSGすると落ちるってバグが一瞬あったような気がする🤔
リヒタルゼンではジェミニのWBで死んで戻ったら街中でWBの続きが当たって再度死ぬことがあった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。