「深淵の回廊ソローザ第1部将軍デヒョン編・完」俺たちの冒険はまだまだ始まったばかりだ!
IRUDORA先生の次回作にご期待下さい。
オイルエンチャント課金時に思念体武器叩いたんですけど、+8が2鯖分しか出来ませんでした。ジャッジメントスラッシャー+再生靴のおかげで訓練MD育成は楽でした。
精錬祭はお金も無かったので、ソローザ用の珍さんレベル上げで終わっていきました。ソローザ用珍さんは20体?用意出来ました。一応倉庫の中のゴミ叩いて600mぐらい増えました。
全く使わない猫ちゃんの特選ウサギを2個エンチャしたら見事に爆発しました。
今年のオイルはアクセで消えていくの間違いなし。
次回の回廊ソローザ周回に向けて、珍さん装備を揃え始めました。
装備はまだ揃っていないのにギミック飛ばせるぐらいの火力簡単に出るから良いなあ。
楽すぎて時間のかかるMD以外は珍さんで良いんじゃないかなーと思った。
育成装備揃ったら珍さん量産作業が待っている。
初ソロピタヤ討伐しての感想。狂暴なボスピタヤちゃん何処が「ニャンコ」なんだよ。
RK185になれました!
今日も夢幻登頂。対ルキフル装備を用意して2週安定して登れました。
今年も僕の究極精錬は終わりました。毎年+10チャレンジで闇を見てきましたが、今年は初めて+10を作ることが出来ました!
その代わり+7→+8で沼るという闇を見てしまった・・・
皆待ちに待った、究極精錬の日ですね!また誰かの闇を見てしまうのかと思うと辛い。
夢幻ソロ登頂。ついに一人でカード売り場まで行けるようになりましたー!
朝からログインしてエンチャしたらまさかの覚醒どらえもん。
3/7を引き当ててしまう。
異形にRKソロで遊びに、44層で時間切れでした。現状装備だとボス戦は火力不足。
ROで狩りをしていて初めてMVPカードをドロップ入手しました。1Gいかない安物ですけど、もらった事ないので嬉しい。
今回の回廊の成果です。ソローザでカードは出ませんでした。カードを出すには1垢だと駄目ですね。
今回もソローザ始まりましたよ。インスピで凍結しないの忘れて、ヒュリエルのギミックで2回も転びましたw
殺意の怨念3個目にチャレンジしたらたったの5個で付いたよ。1個目に消費した数Gは一体^^
今回のRJSは始まったばかりですが、次回のRJSは影葱になりバックスタブで敵をバッタバッタ倒して、メテオストームを降らしてバリケを破壊するらしいです。
ビンゴは4枚全て外れで本当にありがとうございました!!!
ガチャが残念過ぎて殺意の怨念沸いたので、エンチャント挑戦したら200枚以内で殺意の怨念付きました^^
エンチャントフルコンプまで残り2ヶ所・・・
今回のガチャも僕の名前呼ばれないのはなんで???
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。