Show newer

普通の戦闘猫とルキフル壁を兼任してみたい🐈
えっまずは無詠唱うずくまるだって!?

ぼんやり露店かちかちしてると
トラベラシューズとペオースマントのアイコンが
一緒に見える・・・見えない?

熊肩ほぢぃ・・・
でも究極と回廊の為にゼニーはある程度ストックしたい
でも熊肩あれば猫で古城できる・・・:;(∩´﹏‘∩);:

夢幻の登頂に同行させていただきました~✧٩(*'ω'*)و ✧
お誘いいただきありがとうございます
チョコ交換会も楽しかったです💕

ぐぬぬ
トラベラーシューズが市場に出た途端片っ端から売れてる
欲しいのに買えない(っ'﹏'c)

夢幻出発3時間前からソワソワしだす湾
ハンカチもった!?ティッシュは?スマホの充電器は!

深淵の回廊を控えてまさか嗜好のDv鞭が手に入るとは思わなかった(๑•﹃•๑)
グロおじカード用意して待っててね♡

虹色マフラーASPD192で検証 

くじちょっと引いたのですが出なかったので購入してきました。

使ってみた感想は0.2のCTってこんなに違うんだ~って思うくらい連打ができた感じで、真理になるともっと連打できるようになる感じですね!
これは腱鞘炎間違いなし・・。

手持ちの装備だとスイングでもASPD192でしたが、通常時と真理発動時がどれ位違うのか興味がある方はどうぞ!

youtu.be/UAjJ62m2UFY

あ~次回の回廊までにルキフル討伐フラグ立てようと思ったのに
ひとりも増えてないですねコレハ😖

プレゼントあがりがとうってなぁにそれ
動揺してたってバレバレなんだね(*ノωノ)

サ"ラ"ち"ゃん"!!!1!!
実質バレンタインプレゼントあがりがとう🍫

湾でも暴走真理無しでイーブルに
600kメタサが打てるようになるとか夢が溢れる
(なお被ダメも絶望感溢れる)

到着したらちょうどチョコ完売のお知らせだった^q^

うん、やっぱ「上限開放」と「上位職」は別物ぽいね
あれが物理系と魔法系のスキルと言われたらもう立ち直れないけど…

これ見ると「スパノビの新規スキル」であって
上限開放と新規スキル実装しただけでハイパーノービスは未実装かな?🤔

海の向こうのROの話 

- 新規スーパーノービススキル3種が追加されます。
 1)ブレーキスルー
 系列:パッシブ
 内容:安定した修練を通じて得た極限の肉体鍛錬技術。
 スキル習得時、MHP、MSP、ATK、受け取るヒーリングが増加する。

 2)アップデートレンセンダンス
 系列:パッシブ
 内容:安定した修練を通じて得た極限の精神鍛錬技術。
 スキル習得時、MHP、MSP、MATK、ヒーリングが増加する。

 3)天使様助けてください!
 系列:アクティブ
 内容:危機に陥ったノービスを入手しようとする天使様の心が感じられる。
 使用者を含む15X15の範囲内のパーティーメンバーのHP、SPを回復する。

天仙娘々の討伐(この単語が懐かしい)もHXでやるのがハイペースだった

ビジョウスキップ出来た日は
ガム最終日がサラパパから
魔神殿2種盛になるからワクワク

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。