Show newer

あの数のバグを修正できるとも思えないし
差し戻しパッチかな…?
あっても対人にクリティカルな修正だけだろうなぁ

9デモ鎧交換 

出)+9不死P耐7剛体デモニッシュアーマー

求)+9念P耐7剛体デモニッシュアーマー

交換していただける方いましたら、連絡ください。

いやぁすごい久しぶりにボスピ逃して時間切れは凹むなぁ

主な要因は

・献身の有無(献身が死なないからイケマス)
・支援猫の総合的な質
・コルセオヒーラーの質
・3%剤なのかイグ級なのか
・修羅が抱える時間に直結するDPSの質
・エドガの有無による全体の交戦時間(いわゆるテンポ)
・総合的な目標の設定値
(例えば4日で試練場をクリアできますと2日で試練場をクリアできますには大きな差が生まれます)

PTプレイなのに修羅の装備だけ見せて「これで行けます!」と言われても

修羅の実質的な耐久は
「自分の装備+回復剤の質+PTの構成」なので
迂闊にこれでいけるのか!となると
思わぬ落とし穴に嵌められますよ

思い切ってMDEF100で耐性を取ってみませんか!?

ぴかニャン(15)
MDEF6ワンダーエッグ(6)
不吉なソリッドタートル(10)
MDEF6八卦の呪符(6)
ケロケロカッパ(30)
手鏡(5)
王者の指輪(15)
恋人のカード(20)

ワンダーエッグ&ペット(15)
魔神の体力3(8)

これは次のアイコン実装はラブラビですねまちがいない
(○ヶ月ぶり▲回目)

ラッキーストライク買取しています!
よろしくおねがいしまーす

kroでのコンセプト→日本独自ドラム
スキルの仕様→日本独自ドラム
4次職装備の実装時期→日本独自ドラム

全部「ドラム・日本独自」でぐぬぬぬってなっちゃうのが悲しい

同じように+7に挑戦する精錬祭のミラクルに
確率(期待値)は収束した!と言われてもモヤモヤします
(こっちは逆に回数が少なすぎるってことですね)

0.02%の確率を1か0かの結果でしか行わないカードドロップは
期待値の法則に入れていいのか
そういうのはよぐわがんにゃいから
いつもモヤモヤしています

動くNPCが原因なら赤文字で注意事項として書けば後はお得意の自己責任で済ませられるんだし
告知の時にもうちょっと真面目に書きそうな気もするけどね

「○○したら進行不可能になるから使用禁止にします」なら
テイムアイテムもMDで禁止にしてよってなるじゃない?
こっちは絶対使用しないでくださいって注意書きで済ましてる

2着目が欲しいと思うくらい+9ケロッパは優秀
もっと言うと不死と毒と念が欲しい

みんなでGHCのマップ作りするの楽しいなぁ

エスパで3秒間エスフ連打とかならいいんだけどなぁ1発だけて…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。