@hako 🤔
@orangenoel これ好き
@torowa そういや言うの忘れてたけどタロットいいよっていおうと思ってたの忘れてた
@spi うちはタッチダウンのことを黄金の盗掘者っていってましたねえw
@torowa 5000円で175チケットがあるじゃろ?
YE2F2でSOTさん対戦ありがとうございました!
こちらの防衛開始でしたが水路に橋がかかっており珍さんにエンペパーンされてしまいました
その後うちの珍さんが錐でエンペパーンして時間まで守ってRJS優勝!
なんだ夢か
@chhhanco himasooooo
@Scorpius 今日、初王者メイルでました!!!!!!!!!!!
DISCORD:GobLin1016#7685