RO20周年アニバーサリー キャラクター人気投票 頂上決戦!中間結果を発表https://ragnarokonline.gungho.jp/special/20th-anniversary-project/character.html
#ROzatsudan 今週末、12/10(土)の21時から「鯖煮会 2022/12 in Idavoll」をやります 2022年最後のたまり場的まったり雑談タイムです どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置でROM等も問題ありません 0時までやってますので、狩りやイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2022/11/15/001257
※画像は前回の様子
@nhiro よこから失礼致します~!わたしは4次なりたての時、ピタヤとか190テラーの納品でJob20ぐらいまではスッと上がりました!
Job教範とか、防壁証のブロンズとかでもいいので何か叩けるとよりスッといけると思います・・!うまくいきますように~~
@akage いちばん上しかないですね(キリッ)すべてを壊せそうじゃないですか・・?わたしも脳筋族なので(*´艸`)
@schwarz 思った以上に暴力的で驚きました…これは「被害」と呼ぶに相応しいわけです🤔