チェーンの告知について
@Wikkelhouse
ありがとうございます。
必中乗らないのは、現時点では仕様のようです…。
おそらく最終命中率⁺20が計算式上で邪魔してるんでしょうね…直す気はあるらしいのでまあいいかな、と。
強制無属性は元からの仕様ですね…まあ、これはこれで便利なシーンもあるので。
シールドチェーンについて
麻上さんと試してきました。
SWとニュマの段階で近接判定になってるのは疑いなし。
あとILのP亀に毒槍で撃ったらカスダメなのも確認=錐も乗ってない。
パッケのことはあくまできっかけ。
遠距離だったのは検証で散々出ていたわけで。
錐のらないのもおかしいし。
これを仕様だと言い張るなら、仕様変更に関する告知が何もされていない。
動画も撮ったし、久々にメール事案ですかね、これは。
シールドチェーンについて
麻上さんと試してきました。
SWとニュマの段階で近接判定になってるのは疑いなし。
あとILのP亀に毒槍で撃ったらカスダメなのも確認=錐も乗ってない。
パッケのことはあくまできっかけ。
遠距離だったのは検証で散々出ていたわけで。
錐のらないのもおかしいし。
これを仕様だと言い張るなら、仕様変更に関する告知が何もされていない。
動画も撮ったし、久々にメール事案ですかね、これは。
ROのサーバがAWSへ移行した経緯についてまとめた記事を偶然見つけました。
この内容は以前も見た気がします。
私の記憶が正しければ、ROのサーバがAWSに移行したのは、去年のワールド倉庫実装の前後だった筈です(その時期、ROのクライアントの接続先がAWSになっていたのを確認したので、そう判断しています)。
詳しい内容は帰宅してから確認します。
https://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1908/29/news009.html
Gv傭兵です。
T鯖に出戻りました。
Gv、HE関係者は適当にフォローします。
無言フォローご容赦。