Show newer

@hardm_mizuhane @shrimp 空蝉でヒットアンドアウェイできそうだけどできないのかな

色々と露天出したいけど、DVが枠埋めてて他を売る隙間がねぇ!
1キャラに露天枠250ください。

コルメモで戦闘中に回復剤の時限が来て死ぬとか()

@greentea どうしても必中がとりあえず欲しければ、剛勇鎧さんという子もおります

@yunaodon なるほど!構成が微妙に違う・・・w

久しぶりにiROの情報漁ってたんだけど 

今のROのCMかな・・・?
youtube.com/watch?v=0NJKrvqIFH

GHCをモデルにしたCMのように見える。
jROも使えばいいのに・・・

100%ヒールはたしかに実装されているけど、大トロと同じ扱いじゃないと致命傷で0%ヒールに・・・🤔

@shrimp ち・・・ん・・・?はて・・・どんな職だったかのぅ・・・

気に食わないやつと一緒にゲームしなきゃいけない理由がない。
距離を置く理由はいくらでもでてくるがな!

@shrimp 夢幻が閉まらない限りサボれません!

DV運送屋さんも@1週間か・・・
儲けはすごい出てるけど、睡眠不足が祟ったので今日は休息日zzz

RR鉱山にいる猫型ロボットが隠す気なくて草

@hardm_mizuhane 余興でビクンビクンしたいなんて・・・ほんとドMだな(爽

@hardm_mizuhane ルキフルよくやった!!!!!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。