2021年4月に2年ぶりくらいに引退から復帰。4回目の1からスタート。現在は弓手を引退してインク猫壁メインです。
支援ABで覇王STRとかやってみろよwwwwと言われた結果 Show more
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aQaWbMbnbnabababababarTb2b2bvM13aXQ3akMakMakMebdrapwakMamPakM1btjapw10bqI3aGo3akJkbyOapw9hbyRapw9jbsaapwaMDayXamz1bAdapw3aza4blL19f92kk104b565b5b501aabab3ababababababaabaabbazaaabaabaabbaIhb1dKq163ee4k5f139aabaau1251
中身はアビダブでしたねぇ🤔
ロイヤルパッケじゃなくて、EDDAみたいに時間の破片で精錬できるようにおなしゃす
買取 Show more
買:ヘルヴォル 700m
B鯖にて取引希望です。
@onikagura @yunaodon 両手剣部屋がぁ。。。お大事に!
身内GHCが997点。ああ、、、次は3分の壁だ。。。
異形3回目でパスタ壁できたやったー。Dis対策さえとれれば○。
@lipliple 若干で収まると思うなよぉぉぉぉおお
@lipliple 最終的に赤字になる呪詛をプレゼント!
木星爆破しなきゃなぁ・・・・
Y3ハード! Show more
1000点クリアできたあああ!
手紙の応援について Show more
休止前の手紙は、手紙毎にCT別で1キャラで複数回使えた記憶があったんだけど記憶違いかな・・・
昨日使おうとしたら、別手紙でも2回め使えなくて、むむむ🤔 ってなった。
@tosiki GHCのうわああああ置いておきますね!
レンジャーソロで行くIL蟻 Show more
あ、あと石化耐性。とれてないと石化→塩酸で死ぬ
・アロスト4~5確くらい・念鎧じゃないと死が見える・土耐性は盛れるだけ盛った方が良い・抱えれる量はちゃんと把握・回復剤は惜しまず叩く・異形ソロより指が疲れる()
@lipliple さぁいますぐ背負うのです
@lipliple 借金してないと見えないらしいよ?
買:シュミッツ記章 剛体or閃光 <鋼鎧> <Dex+10> 500m
B鯖にてお願いいたします。
@kokushi 精進してください。
@m10i 増えたわ。W倉庫入ったり、倉庫前に移動中とか・・・起動しなおすと衣装エラーでるから、これが原因じゃねーの?って思う
とりあえずコロッセオの報酬なおしてよ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。