Show newer

ロイヤルパッケじゃなくて、EDDAみたいに時間の破片で精錬できるようにおなしゃす

買取 

買:ヘルヴォル 700m

B鯖にて取引希望です。

身内GHCが997点。
ああ、、、次は3分の壁だ。。。

異形3回目でパスタ壁できたやったー。
Dis対策さえとれれば○。

@lipliple 若干で収まると思うなよぉぉぉぉおお

@lipliple 最終的に赤字になる呪詛をプレゼント!

Y3ハード! 

1000点クリアできたあああ!

手紙の応援について 

休止前の手紙は、手紙毎にCT別で1キャラで複数回使えた記憶があったんだけど記憶違いかな・・・

昨日使おうとしたら、別手紙でも2回め使えなくて、むむむ🤔 ってなった。

@tosiki GHCのうわああああ置いておきますね!

レンジャーソロで行くIL蟻 

あ、あと石化耐性。
とれてないと石化→塩酸で死ぬ

Show thread

レンジャーソロで行くIL蟻 

・アロスト4~5確くらい
・念鎧じゃないと死が見える
・土耐性は盛れるだけ盛った方が良い
・抱えれる量はちゃんと把握
・回復剤は惜しまず叩く
・異形ソロより指が疲れる()

買取 

買:シュミッツ記章 剛体or閃光 <鋼鎧> <Dex+10> 500m

B鯖にてお願いいたします。

@m10i 増えたわ。
W倉庫入ったり、倉庫前に移動中とか・・・
起動しなおすと衣装エラーでるから、これが原因じゃねーの?って思う

とりあえずコロッセオの報酬なおしてよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。