@melmel モロク天使は追尾時に反射するので気づかれてないうちはLOVで倒せます。取り敢えず視界ギリギリに対してLOV連打しながら進むのが楽。
イグ幹mobは見た瞬間反射ですが、30秒で効果が切れるので、フリルドラ肩でクロークしながら内側をぐるっと回り、30秒後に倒すと良いです。又は完成回避積んで30秒耐えるとかですかね。
物理範囲手段(イーブル知識でMAとか)あるならそっちのが良いです。
@rarika_feikaraia 酷い差別にあった!!
@lipliple CDがよく転がってました!!
メインはAB、CD、連の人です。
連は装備更新に着いていけなくて時代遅れ装備な弱い子デス.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
主キャラはジュデックスAB、4次スキルCDになります。主にソロで夢幻とかしてます。
RO 歴はloki鯖からやってる古い人ですが、へっぽこです。現在メインはU鯖で遊んでます~
よしなに(((o(*゚▽゚*)o)))