@mizuk_leaf
ヒールは知っていたもののウォーマーすら効かないのは知りませんでした。そうなるとソロ時の汎用盾とするにはかなり苦しそうですね…。
買うとなるといくつかの高額装備を売らないといけないくらいの金額となる買い物だけに慎重に考えたいと思います。
他の装備に関しては既に最強に近い状態なだけに次のステップに上がる1つの手段として金盾を検討しておりました。
アドバイスありがとうございました。
また気になることがあったらご相談させてください。
@little
お持ちの方のご意見!
ありがとうございます、恐ろしく便利なのですね、ただソロではほぼ使わないというのが意外でした。
私の場合、用途がほぼソロ(職は皿)となるため、ソロでの用途ばかりを意識しておりまして、購入したら禁忌の魔導書に挿して皿専用の汎用盾にするつもり考えておりました。
@Tyranno
ありがとうございます。
LPでコメットは防げるものの、SWが無いと高ASPDの殴りが痛いのが悩ましいんですよね。
今回の新装備で無心でSWしながら魔法打っているだけで倒せたらな~などという気持ちでした。
実験できる機会があったら試してみたいと思います。
@Ishica
ありがとうございます。
皿ソロでのモロク死なずに攻略がまだできていなかったんですよね。
そのやられる要因が主にコメットでしたので気になっておりました。
@rafell
精霊王は単体火力は最強クラスで実際に強いものの、古代龍と併用する型だとどっちつかずで中途半端になっていると感じていたのが売ることを考えた理由でした。
精霊王のためにセットで揃えちゃった装備もあるので、N鯖で1度セット売り形式で売ることを検討しております。
とはいえ、精霊王で1度ジラント戦をやってみたい気持ちもあるので売れなかったら売れなかったで回廊復刻時に遊ぼうかな、なんて思っております。
@himika
ひみかさん+8手鏡の入手狙うんですね〜。
精錬祭期間中の実装なら8でも1G以下だったのが実装時期的に2G前後になりそうですね。
聖者といい、AB向け装備は何かと実装タイミングが悪いですね…。
皿だと盾は職専用最強盾の禁忌の魔導書(アルカナ可)があるおかげで今回はスルーできそうです。
@tomokassyu0
テコ入れ期待買ったらむしろ値下がった所長は、500m近い損失を出してくれたのでC賞くらいまで落ちても気にしませんw
@_MakoMako_
無料回収BOXを置かれても入れないから!!w
でもディアボロスウィング型にしちゃうと精霊王型装備が併用できなくなるから処分する装備が山ほど出てくる気がする。
もうしばらく悩みます!
@Bastet
A2とはいえ幻のA賞ですもんね、ゆっくり静観して見ておきます。
しかし、最近のボスcテコ入れは暴騰もありますが値下がりするケースもあって怖いですね。
OHや嵐のような勝ち組もいればDOPやヴェスパーのように半額以下になった悲惨な子もいて…。
@Bastet
数ヶ月取引実績0&魔職最強武器cだけに今の価値は1枚10G↑と見ていたんですよね〜。
このまま流通されないまま価格が上がり続け、何故かテコ入れ対象に選ばれてさらに高騰、私は大富豪。
そんな夢を見ておりました。
マイペースにソーサラーで遊んでおります
ブログやYouTubeで情報発信もしております
フォローはご自由にどうぞ
ゲーム内で見かけましたら、お気軽にお声掛け下さい