Show newer

周期的にABかWLっぽい感じだったけどこのタイミングでAB職頭かぁ…。
十字路で究極代行買い漁ればギリギリ10狙えるのかな。

ラグコレ開始から1週間経った今、会場でジョンダパスが使えることに気が付きました。
わざわざラザーニャに飛んでからジョンダパス使っていたよ…!

@84
ウォーロックソロの人も飛び回っていたから意外といけるみたいだよ!
ソウルエクスパンションでしたっけ、あれだ狩りしてました。

ROブログ更新。最近はETや夢幻に行く頻度が増えてきたので今更ですがゴス鎧デビュー致しました。

▼ゴス超越を作りました
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

@Bastet
嵐じゃらし使いこなしてますね~。
Lv80からいけちゃうのはスゴイ!
実装から10年以上不遇だったストームナイトカードさんが、今や多くの猫に使われていて泣くほど喜んでいる気がする。

@Bastet
こんな秘密の狩場があったなんて…。
少し前に「ワルさんロックリッジに行ったことないのにどうやってLv130から160まであげているんだろう」とか思っていたけれど、これならロックリッジ不要でした!

@diamond_crevasse
不死属性のネクロは不死4だから、火属性ダメ2倍なので、深淵ドレスがなくてもあっさりカンストでした…!
火が75%になる強化バンシー(闇2)を相手にするのが大変でした。

@84
不死は火属性で倒せるからやばくなくても意外といけちゃうよ…!
あとは猫やABだったら敷居が低そうですね~。
あと+9の深淵ドレス持ちの方とか…。

30分も狩りしていないのにLv160になった…。(さっきまでLv153)
名無し3Fの効率おかしすぎません?これ…。
これならLv130⇒Lv160まで1時間でいける気がする。

育成中のLv153皿、牛狩りに飽きたから、ろざさんの真似をして石片使って名無し3F行ってみたけど経験値がおいしすぎてびっくり。
深淵ドレスは持っていないから普段着(ニーズ超越)ですが、これでも全然余裕な上に経験値が牛の10倍とかもう色々おかしい…。名無しのこともっと早く知りたかったなぁ。

露店で見かけたら買おうと思っていた[衣装]大悪魔の翼がラグコレの1箱目から飛び出した!
今回のイベはまったりやろうと思っていたけど、過去衣装だけでなく新衣装も多いし何気に結構良イベな気がしてきました。頑張ろうかなぁ

フリオニを倒したらサベージベベカードが出た…!期待させやがって~!
ボスを倒し後にカードが落ちていて、違うカードだった時のガッカリ感…。

@sensouya
鎧というだけで重いイメージでしたが、調べてみてびっくり。
驚きの重量10なのですねこれ。
良い情報ありがとうございます!

う~ん、ETでイフやランドグリスのEQで転ぶ事故が起こるたびにゴス服が欲しくなる。
まぁ、ゴスは持っているんだけどヴァルキリーアーマー挿しという化石だし、こんなの重くて持っていけないよ…!

@rizel_
欲しい方がいたら、相場マイナス500くらいで考えておりました。
今は+9ですが、来週売れ残ったら+10にしてしばらく寝かせる予定で考えております。

ゆる募。
【出】+9か+10の強撃4付き龍槍
相場よりもかなり安めでご提供します。
装備やカード等の下取りや査定も致しますので、即金が無くても欲しい方がいらっしゃいましたらお声がけください。

@miyoku3
精霊の効果一覧を初めて見た時にサイキックの属性変更だけ覚え、残りの効果は覚えないまま精霊を使っている方は多いと思ったのですよね。
精霊便利ですよね、他だとちびアクアのディフェンシブモードもよく使います!
この先、属性追加とかもあると嬉しいですね~。

@Bastet
おとなしくしているバスにゃんの視界にボスが横切って突然凶暴化するのをイメージしてしまいました。
バスにゃん、バスにゃん!ああああ…!!

ROブログ更新。ちょっと変わったソーサラーの精霊の使い道を紹介したかったので、今更な内容ですがビジョウ戦の戦い方を記事にしてみました。

▼【MD攻略】ソーサラーソロでのビジョウ攻略
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

職パッケ…物理職、物理職、物理職
と来ているから、そろそろ買う買わないを抜きにして魔職パッケが見てみたい。
獅子宮⇒巨蟹宮⇒天秤宮と順序もばらばらだけどこれって実装順?
…と思いきやABがスルーされていたりとちょっとずれているんだね。
双魚宮(皿)はよう!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。